セッションのご感想 -2-

 

 

 

 

セッションのご感想をいたただきましたので、ご本人の了承を得てシェアします。

 

長年のお付き合いの方です。

 

 

 

セッションのご感想

 

大阪府 40代 男性  電話セッション

 

 

眞穂乃さんのセッションは具体的な事例に対してのカウンセリング、アドバイスで、受けたアドバイスが本当にそうなることを何度も目の当たりにしてきたことと、セッションを受けることで自らのことで氣づいていなかったことや変化、成長が見えてくるので、納得度がとても高いと思います。

 

その時にスッキリするというのはもちろんなのですが、後々になって自らの視野が拡がっていることが解ることもあります。

 

今までにも若い頃から数多くのエネルギーワークやセッションなどを体験してきました。

 

しかし、混迷の中にいる時には『それを受けたから変われる』・・・・・・という感覚はなかなか持てないものだと思うのです。

 

実際、私にはそういった類いのモノについては、顕著に効果を実感したモノはこれまでにはありませんでした。

 

そういったものも自分にわかっていないだけで、本当は何らかの影響を与えているのだと頭では思いますが、自分にはあまり感じられませんでした。

 

自分にはそういう目に見えないものよりもセッションの中で具体的な事例についてのアドバイスを受け、その中で氣づきを受け取ってゆく方法がとてもフィットしていると思います。

 

眞穂乃さんのセッションの様に、具体的な事例に対して的確なメッセージを伝えてもらうと深い納得感がありますし、起こったことの意味が自分の中で明確になり、氣づきがすべて自分の血肉になっている感じがするのです。

 

実際、眞穂乃さんにお会いしてセッションを受けるようになった当時は、プライベートな面でも仕事の面でもドン底の様な状態でしたし、正直、お話してくださる内容がスムーズに入ってこなかった部分もありました。

 

しかし、粘り強く問題が起きた時に都度行っていただいたセッションにおいて、現状の課題の洗い出しを行っていただき、課題を明確にした上で受けたアドバイスの実践によって、状況は時を経る毎に大幅によい方向に変化してゆきました。

 

しかも、今になって当時言われていたことがこういうことだったのか!というつながりがハッキリと見えてくるようにもなりました。

 

セッションを受け始めた当初は、仕事に対しても人生に対しても暗い未来しか描けなかった自分でしたが、今はその当時には考えられない位の厚待遇を受け取っていますし、考え方や受け取り方も大きく変わっていることを自分自身でも感じます。

 

お陰様で、無意識領域にあった収入や待遇に対するベースのラインが向上し、自らが作っていた枠組み、何を大切にしてゆく必要があるのかなどが非常に明確になりました。

 

そして、薄々は感じていたり、ぼんやりと知覚の隅に感じていたことをセッションの中で確認させていただくことで、自らの感覚で受け取ることができるようになってきているのを感じています。

 

眞穂乃さんのセッションは他の人のセッションとは違っています。

 

どう違うのかを言葉にするのはとても難しいことなのですが、その人の状況や状態に常に寄り添い、その人の本来持っているモノを信じてくれているのを理屈抜きに感じます。

 

だからなのか、他の人には絶対に言えないことでも、眞穂乃さんには信頼してすべてを打ち明けて委ねて正直に相談できるのだと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね