【告知】ハーフディ∞セッションのご案内

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180614224644p:plain

 

 

かつて行っていたセッションを再開します。

 

ハーフディ∞セッション

 

それは、4時間の間に私の行えるスキルを使って、今のその人にとって必要なことを行うというセッションです。

 

まとまったお時間の中でヒーリングを行ったり、ヒーリングの中で私が見たものをシェアしてお話ししたり、何か問題をお持ちならばタロットやカウンセリングをしたり、チャネリングでお答えしたり、キネシオロジーで必要な音を調べて音叉やシンギングボウルでエネルギーの調律を行ったり、天然石を使ったヒーリングをしたり。

 

とにかく眞穂乃ができることを4時間の時間の中で惜しみなくフルで行うというセッションです。

 

なので、メニューにないようなことを行う場合もありますし、本人に何かご希望があれば事前にお伝えいただきましたら取り入れて行うこともできます。

 

4時間という時間を眞穂乃と同じエネルギーフィールドでお過ごしいただいて、意識状態の変容プロセスのサポートとなる働きをさせていただきます。

 

 

 

f:id:LSM:20180528145031j:plain

 

 

眞穂乃と共に過ごす至福のひととき

ハーフディ∞セッション

 

4時間 30,000円

 

◆4時間の中で行われるメニュー◆

 *ヒーリング

 *エネルギー調整

  (音叉・ユニバーサルボウル〔シンギングボウル〕)

 *カウンセリング

 *リーディング

 *カードリーディング

  (タロット・オラクルカード)

 *チャネリング

 *キネシオロジーチェック

 *ペンデュラム鑑定

 *言靈アファメーション

 *天然石B-ONE水トリートメント

  など・・・・・・

 

◆お申し込み◆

luce.solare.divine.love∞gmail.com

 ※∞を@に変えてお送りください

 ※題名を【ハーフディ∞セッション希望】としていただき、

  お名前、生年月日(西暦)、お住まいの地域(市町村レベル)、

  をご記入の上、お申し込みください。 

 

 

どのメニューを行うのか?何が告げられるのか?

 

何が起こるかはその時によって異なります。

 

これを受けたい!というものがある場合は、事前にその旨をお伝えください。

 

 

 

かつて行っていた時には、ヒーリング中にその方の引っ掛かっている問題に関連する過去生での体験が明かされたこともありました。

 

意識のステージが変わる体験をされた方もいます。

 

概ね起こることとしましては、その方の意識の認識を拡げるために必要なことが起こるというイメージです。

 

私はエネルギーの導管で光術療法士なので、すべての場面において必要なエネルギーを流しながら行います。

 

 

 

こちらのセッションはまとめて4時間の枠を押さえないといけないので、予定が空いている時でないとできません。

 

予定の調整につきましてはお申し込みのメールにて行わせていただきます。

 

お申し込みの前に、確認したいことがある場合には、お申し込みのメールアドレスまでお問い合わせください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:LSM:20180614230832p:plain

 

 

 

 不思議なことに・・・・・・

 

こちらの記事をアップしようと書いていたのですが、そのままになっていました。

 

すると・・・・・・まだアップする前に旦那さんのキネシオロジーの施術を受けにいらした方から、自分の積年の悩みを解明して解放するようなセッションってないですか???というご質問を受けました。

 

そして、こちらのセッションのお話をして、過去に行っていた時は、今の自分の課題となっていることにつながる過去生や幼少期の記憶が甦ってきて解放されることが多かったというお話をすると、すぐにこちらのセッションを受けてくださることになりました。

 

それが明日です。

 

 

どんなセッションになるのか楽しみです☆*゜

 

 

 

ピン☆*゜と来た方は、ぜひぜひお問い合わせ&お申し込みくださいね^^

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね