Message from Blessed Virgin Mary 聖母マリア:自動書記 2018.06.08

 

 

 

 

2018.06.08

自動書記/眞穂乃

 

Message from Blessed Virgin Mary

聖母マリア

 

 

今の地球のエネルギーは、とても微妙なバランスにあります。

 

不安、葛藤のエネルギーが多くなり、バランスが大きく傾いているのです。

 

それは、今、地球の周波数の変容により、否応なく本来の自分自身に還るために起こっているプロセスによって揺さぶられている人が多いから起こっています。

 

ところが、その不安や葛藤を光に転換するプロセスが、怖れにより大幅に足止めされているような状態なのです。

 

 

 

その流れを解放がスムーズに向かうようにするためには、陰陽の統合ができた人たちが増えてゆく必要があります。

  

ですから、今一度、ひとりひとりの心が大切であることを思い返し、スターチャイルドの方については、ご自分の記憶を解放していただきたいのです。

 

自分がライトワーカーであり、光の使者であることを思い出して、自ら地球に降り立った目的、あなた自身が今の環境の中で最大限に可能性を開花させ、光を放つ人となることを思い出していただきたいのです。

 

それぞれの人たちが出逢っている人、状況の中で、それぞれの人なりに変容してゆくプロセスを尊重し合いながら、次元転換の流れを推し進めてください。

 

それぞれの方法の足を引っ張り合うのではなく、それぞれの方法を尊重し合って、すべての人たちがよりクリエイティブに生きる方向へと向かう流れを加速させてください。

 

 

 

本当の謙虚さを身に付けてください。

 

自分なんて・・・・・・と控え目に考えることは悪いことではないですが、度を過ぎると自己否定的になってしまいます。

 

自分の素晴らしく輝きを放つ部分を大切に、他の人たちを輝かせ、お互いが輝いてゆくことを考えてください。

 

自分のことばかりを考えることも、人のことばかりを考えるのも、バランスが悪いのです。

 

自分も快適であって、周りも快適である方法を見つけてゆくことも、スターピープルたちの得意な仕事のはずです。

 

 

 

今、この時、この地球に生まれている人たちは、誰がということでもなく、星の記憶を持っています。

 

そういう記憶を持っていること自体は決して特別なことではないのです。

 

しかし、この記憶を取り戻している人はとても少ないのです。

 

星の記憶を思い出すことは、内側のブレーキ、ストッパーを解き魂をより自由に解き放つことにつながるのです。

 

星の記憶を取り戻し、これまでかけられたブレーキというのかストッパーを取り外すことができれば、それぞれが地球のグリッドによりポジティブなエネルギーを照射し、地球の変容のプロセスにポジティブな影響を与えることができるのです。

 

ぞれぞれ生きている世界だけがすべてではないこと、もっと拡がりのある世界を感じていっていただきたいのです。

 

 

 

ご自分の本当のエネルギーに目醒めてください。

 

そして、自分の持つ意識の力を受け入れて認めてください。

 

ひとりひとりの意識の力がどれほど地球に大きな影響を与えるのかを感じてください。

 

今、この様な状況となっているのも、誰が・・・・・・ということではなく、すべての人たちの心が反映されているのです。

 

だからこそ、陰陽を統合し真の光に目醒めた人々がつながり合うことが必要なのです。

 

ひとりの力も大変大きなものですが、それが重なり合うことでエネルギーは増幅してゆくのですから。

 

どうか、皆様それぞれのコミュニティで、つながりのある人たちで、心を合わせ、穏やかな水面のような意識を創造してください。

 

ご自分でクリエイティブに意図してそうした意識を創り出すのです。

 

ただ、その様な状態になることを待つのではなく、そう在ることを意図してください。

 

 

f:id:LSM:20180607215208g:plain

 

 

時に暗闇を歩いているような氣持ちになることもあるかもしれません。

 

ですが、それぞれが燈す光がつながり合う時、その輝きが周りを照らし、道がよりはっきりと見えるようになって行くでしょう。

 

そのためには、自分なんて・・・・・・と思わずに、あなたが自らの意思で火を燈す勇氣と氣概を持ってください。

 

自分なんて・・・・・・という言い訳を捨てて、ご自分がまず最初に幸せになってください。

 

あなたの燈す光が、新たな灯火のきっかけとなり、その輪が自然と拡がってゆきますようにと、私たちも祈っています。

 

ですから、あなたも私たちに助けを求めてください。

 

すべての人が祝福を与えられていることに氣づいてゆくように、ぞれぞれの持つ力に目醒め、助け合えるようにと私たちは与え続けています。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね