新しい虹の仲間が増えました♪

 

 

 

 

f:id:LSM:20180427082240j:plain

  

 

 少し前のことになりますが、私の所に来てくれた New face Crystal ☆*゚

 

Iris Crystal (Rainbow Crystal) 

 

写真では伝わりにくいのですが、レインボーがキラキラで透明度がとてつもなく高いマスタークリスタルです。

 

 

 

マスタークリスタルとは、強力なエネルギーを宿す特別な役割を持つとされる水晶のことです。

 

虹入り水晶 「Rainbow Crystal」もマスタークリスタルの一つです。

 

そうした水晶のパワーについては科学的には証明されている訳ではありませんが、私たちに与える影響はとても大きいです。

 

マスタークリスタルがやって来るのは、それまでのエネルギーから大きく転換する変わり目、人生が変わるタイミングであることが多いです。

 

 

 

最初に見た時にあまりの透明度に釘付けになり・・・・・・少しだけ悩んだけど、すぐにお連れすることになりました。

 

私は天然石を活性化することが得意で、私がエネルギーを注入すると見た目的にもキラキラとして美しくなるのでビックリされます。

 

このマスタークリスタルも私の所にやって来て、かわいいので触っていると、スイッチが入ったようにエネルギーが変わりました。

 

仮眠していたのが起きた・・・・・・的な感じです。

 

 

 

そのクリスタルは、ずっと前から卸で購入されていたものを譲り受けたもので、私とその方が出逢うもっと前にどうして買ったのかわからないけれども買った・・・・・・という代物だったのだそうです。

 

仕入れたものの、そうした天然石を売るつもりもないので、ずっと仕舞い込んだままにされていたそうなのです。

 

それがその日、ご一緒していた方が私が持って行っていた天然石を見て、天然石のエネルギーなどのことについてお話して、興味が出てきたら出逢いがやって来るんじゃないかな~~~などとお話していたら、その方と私に新たな天然石がやって来たんですよね。

 

持ち主の方は、私たちが天然石の話をしていたことは知らない訳なのですが、それがおもむろに出てきたんです。

 

 

 

出逢うものって本当にタイミングですね。

 

出逢った後に5年来のお付き合いのクライアント様から久し振りに連絡があり、セッションをさせていただきました。

 

このマスタークリスタルの影響だけではないと思いますが、その方が仰るには

 

【以前から感覚的な部分、見えない部分のことを論理的に解説する力量は何の違和感もなく信頼しているのですが、その伝える力、深さ、こちら側の理解して新たな視点に氣づく度合いがものすごく進化していると感じました】

 

ということでした。

 

この方は東京の有名大学を卒業された男性でとても論理的な方なので、ふんわり雰囲氣を伝えるということではなく感覚的なことを論理的に説明しないと納得されない方です。

 

目に見えない世界の情報、感情や思考がどうしてそうなっているのかを高いレベルの論理性を以って説明しないと、その方は腑に落とすことはできない訳なんですね。

 

そういうことが私は元々得意だったのですが、自分自身のノイズがほぼ無くなったことによって、そのレベルが格段に変わったのだと思います。

 

自分の中の内なる平安が確たるものとなったから、このタイミングでマスタークリスタルがやって来てくれたのだと感じました。 

 

マスタークリスタルがやって来たから変容してゆくのではなく、自分の内面のベースがいい意味で変容してより安定してマスタークリスタルのエネルギーと同調できたからやって来てくれたのです。

 

これってとっても大切なことなのですが・・・・・・上手に伝えられないですね。

 

また改めて書くこともあるかと思います。

 

 

 

一番最初に私の手許にやって来てくれたマスタークリスタルは、とてつもなく変容を遂げて、今は最初にはなかった虹がキラキラ煌いています。

 

写真ではうまく写らないけれど、すごいキラキラなんですよ。

 

 

f:id:LSM:20180427160854j:plain

 

 

このガーデンクォーツはポイントなので、形の意味では【火】、先のレインボークリスタルは丸なので【水】かなと。

 

チンターマニ(如意宝珠)は丸○と三角△が合わさった形、両方の要素が統合されている形なのですが、このふたつは形も色も違いますが、合わさるとまさにチンターマニだなぁ~~~と感じています。

 

 

f:id:LSM:20180427163827p:plain

 

 

 

さらなる安定と調和かなぁ~~~

 

私と共に成長してきてくれたポイント水晶、そして今このタイミングでやって来てくれたレインボークリスタル。

 

大好きな仲間が増えてくれて嬉しいです^^

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね