【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年2月の放送♪♪♪ 眞穂乃のひとり語りでお届けします!

 

 

 

 

 

http://www.yumenotane.jp/wp-content/uploads/2017/06/image-1024x768.jpeg

 http://www.yumenotane.jp/wp-content/uploads/2017/06/image-1024x768.jpeg

 

 

2018年2月放送(前半・1、2週分)の収録に行ってきました!

 

1月に入ってからこれまで、何だか内も外も忙しく・・・・・・あっという間に月末になってしまいました。

 

そして・・・・・・最悪なことに、収録の予約をするのをすっかりと忘れていて、氣がつけばWeb予約ができない状態になっていました・・・・・・

 

もう、1月の再放送にしてもらわないと駄目かもしれない・・・・・・と思いながら放送局にお電話をさせていただき、事務局長にコンタクトを取らせていただくと、1枠だけ私が行ける日程の中で空があるので、そこにお越しになれるのでしたらどうぞ、と入れていただけることになりました。

 

本当に・・・・・・ご迷惑をお掛けして申し訳ない・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

しかも、収録した時はその30分収録枠で収録したものを4週放送していただくしかない・・・・・・と思っていたのですが、図々しくも改めて後半の放送の収録を別日でできないかをお伺いしましたところ、OKをいただけました!

 

という訳で、前半の放送の冒頭でこの放送が4週流れるというアナウンスをしておりますが、昨日録った分は1,2週に流れ、また改めて収録したものを3,4週に流すことになりました。

 

当日収録の時にPAさんとお話ししている中で、実は本当は予約すべて埋まっていたのだけど、急にキャンセルが出たのだそう。

 

で・・・・・・その1枠にスルッと滑り込ませて貰えた!ということだったそうです。

 

そのキャンセルがなかったら収録出来なかったのよね。。。

 

 

 

年初からドタバタしてますが、そういうことで、2018年2月の放送は、私 眞穂乃のひとり語りでお届けいたします。

 

前半1,2週の放送は、今まで私がパーソナリティとして1年間活動してきて感じたこととか、今感じていることなどを取り留めなくお話している感じです。

 

後半3,4週の放送についてはこれから収録となりますが、1,2週の時にお伝えしようと思っていたけれど、収まらす御伝えできなかった聖なる存在からのメッセージを音読させていただいて、また私のひとり語りでお届けする予定です^^

 

放送は・・・・・・

 

ゆめのたね放送局 関西チャンネル

まほのPresents! Shining Star☆Blossom

http://www.yumenotane.jp/s-s-b

◆ 第1~4木曜日 20:00~20:30 放送 ◆

前半

 2月 1日(木) *再放送 2月 8日(木)

後半

 2月15日(木) *再放送 2月22日(木)

 

 

となります。

 

前半の収録の担当PA(音響担当)は石投恵里さんです。

※写真一緒に撮ってもらうのわすれました・・・・・・不覚・・・・・・ 

 

 

聴くだけで勝手に癒されて、自然な変容へと流されてゆきますよ^^

 

お聴きくださった方からは、同じ放送を2回聴くと、特に2回目では内容というよりもエネルギーの受け取りが大きいのか、ものすごく眠くなって、私たちからヒーリングや整体を受けている時と同じ感覚になったという報告を受けています。

 

本放送と再放送の2回流れますので、お時間があればぜひぜひお聴きくださいね~~~♪♪♪ 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね