f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

 

 

すべては私の内なる宇宙でのことなので (*^^*)

 

 

 

 

前の記事からちょこっと間が空いてしまいましたね・・・・・・。

  

 

 

前のブログ書いてからの情報のつながり方があまりにぶっ飛びすぎているのと、自分にそれらを纏める時間と頭がなくて、何も書けない状況が続いています。。。

 

天川村に行く準備だろうな・・・・・・ということだけはわかったのだけど。

  

かなり過去に起こったことも実はつながっていたことが解ってきたりして、これまではバラバラに点在していたパーツのつながりが線になって、さらには立体的に見えてきたりしています。

 

今はそういうタイミングなんだろうな~と思います。

  

  

  

こういったちょっと不思議系のお話を公開することに対して、これまでも私自身の心理的な抵抗が大きくて、躊躇する、抵抗する、無視する、無かったことにする・・・・・・みたいな流れ、リレーションが頭の中に出来ていて、事ある毎にそれが顔を出してきて、非常に厄介なものでした。

 

しかし、それも時代の流れと共鳴する形で解除の方向に向かっているのか、もういいな・・・・・・と思うようになりました。

 

 

 

実際、つい最近、とてもタイムリーに影で私のブログを読んで色々と揶揄している方の話を聞きました。

 

(タイムリー過ぎてもう笑うしかない( *´艸`).:・*☆)

 

もう、自分がどんなに氣をつけてそこに触れないようにしたとしても、何を書いても、批判する人の心をどうすることも出来ないのだから、そこに変に氣を使うことを止めようと思いました。

 

そんな人に意識を向けるのではなくて、響き合って建設的に前を向いて歩いてゆける人たちの方向に意識を向けてゆこうという思いが沸々と湧いてきているのです。

  

私自身、そういった批判が起こらないようにと自分の中で解ったことをこそこそと隠して内に秘しておくことが本当に馬鹿らしくなってきたのです。

 

私がどうしてこういうことを書くのか?その根底の部分に揺らぎがなければそれでいいのだと強く思うようになりました。

 

 

 

f:id:LSM:20171106073806j:plain

 

 

 

私がこうしたことを書くのは、別にこうしたことを感じることをひけらかすためにではありません。

 

お読みになって共鳴してくださる方と出逢いつながってゆくためです。

 

もし、私の書くことがどうしても氣に障るのであれば、どうしてそんなに氣に障るのかをちゃんと感じてみてほしいです。

 

もし私がこのブログで変なこと、何なのそれ???ってことを書いていたとしても、それは眞穂乃の内なる宇宙で感じていることなのですから、もし書いていることをお読みになって変だと思ったり批判したくなる位なら、精神衛生上見ないことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そういうことばかり書いている訳ではありませんけれど。

 

不思議系の記事に抵抗のある方は、その類の記事は読まないでね~と、ここで改めてお伝えしておきます。

  

もし何かを影で批判的なことを言われていたとしても、それは見てくれているからこそ出ることですし、そうして感情が動くということは無関心ではないということなので、私としては何だかありがとうという氣持ちになります。

 

興味も関心もなく無関心だったなら、そもそも見ようなんて思わないでしょうから。

  

なので、どういう方が読んでくださっていても私の方は一向に構わない訳ですけど。

 

ただ、楽しく読めなければ読む意味があるのかな・・・・・・と思うだけです。

  

  

  

私は自分の感じていることや、思うこと、その時点での正直な想いをここに綴っています。

  

ここは私のブログなので、それでいいと思っています。

  

内容的に万人に受け入れられる様なことは書けないでしょうし、書く必要もないと思っています。

  

私の綴る文章を見てくれて、何か共鳴するものがあれば、様々な形でつながって行けるのだと思います。

 

   

  

  

  

  

  

  

  

今まで休眠していた翡翠の勾玉ちゃんが前回のブログの情報が解読された後に急に目覚めました。

 

何かのスイッチが入り起動したみたいな感じです。

 

・・・・・・不思議なことが起こっています。

 

 

 

f:id:LSM:20171021110423p:plain  

 

 

まだまだわからないことも本当に多いのですが、紐解かれてきたことをまた改めて纏められたらいいなと思っています。

 

 

 

洞川&天河大辯財天社ツアーについてはまた改めて。

  

  

  

  

  

  

  f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね