うお座の満月の前日に想う・・・・・

 

 

 

 

満月前の今日。

 

まるで確認のように・・・・・・

 

かつて係わっていた人たちのエネルギーが

 

まるで私の世界には存在しないかのように・・・・・・

 

その氣配が消え失せていると

 

感じたことを

 

ある方にお伝えしたら・・・・・・

 

まったく同じことを感じていました

 

という連絡をいただいた。

 

 

 

顔面神経麻痺になった時から、

 

流れが変わったのを感じて。

  

 

 

私の世界が

 

とっても愛に満ち溢れていたことを

 

改めて知りました。

 

 

 

自分の正しいを押し売るのではなくて

 

互いの価値を認め合って

 

お互いが満たされて豊かになる世界。

 

 

 

その兆しのようなものは

 

ずっと以前から見えていたのだけど

 

ハッキリと空氣が変わった

 

感じがしているのです。

 

 

 

明日はうお座の満月。

 

精神面、感情面のデトックス

 

促されている氣配です。

 

 

 

怖れから手放すことを躊躇しがちな人は、

 

意識して勇氣を振り絞ってみてね。

 

 

 

表面化してきたことは、

 

手放してゆけることなので。

 

 

 

これまでの習慣化された行動ではなく、

 

自分の新たな行動パターンを

 

作ってゆくように意識するといいですね。

 

 

 

明日の満月の前に

 

あなたは何を思いますか?

 

どう生きますか?

 

何を求めますか?

 

 

 

自分自身がクリエイターであることを

 

思い出してゆく時を迎えています。

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね