はじめての天然石とのコミュニケーションを深めるワークショップ 2017.07.30

 

 

 

 

f:id:LSM:20170731220358j:plain

 

 

7月30日(日)

 

はじめての

 

天然石とのコミュニケーションを

深めるワークショップ

 

lsm.hateblo.jp

 

を開催しました^^

 

 

 

ご依頼いただいて開催が決定し

私には思いもよらないことでしたが、

開催できてよかったです。

 

 

 

今回は受講したいと申し出てくれた方と

そのお友達の2名様のご受講でした。

 

講座では

誰もが感じている感覚について

詳しくお話してゆきました。

 

結局・・・・・・

すべての根源は同じなので、

お話していることは

すべてのことに共通する内容です。

 

ただ、

どこから辿ってゆくのかが

違うだけで、

結局は同じなんですね。

 

でも、

違う側面から話を聞くと

新たな氣づきがあります。

 

 

 

今回の講座も

天然石のことだけど

それと共に・・・・・・

 

もっともっと深い部分での

在り方についても

お話をさせていただきました。

 

私自身とても勉強になりました。

 

課題もありますが

一先ず無事に終えられてよかったです。

 

 

 

次回、

2ヵ月後に同じメンバーで

天然石とのコミュニケーションを深める

実践会を行います。

 

2ヶ月の間はご自宅で

天然石となかよくなるワークを

続けていただいて、

次回の実践会で一緒に

感覚を磨いてゆきます。

 

天然石とのコミュニケーションに

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、

ご連絡くださいね^^

 

 

 

luce.solare.divine.love@gmail.com


 

 

 

一番最初の日は

座学が中心になります。

 

2回目以降の実践会では

ご自宅で取り組んでいただいた

セルフワークのシェアを行います。

 

そしてお話の他に瞑想を行い、

さらにワーク形式で実際に

天然石とのコミュニケーション

を実践して行きます♡

 

ご自分のユニークな感覚を掴み

楽しみながら天然石たちとの

コミュニケーションを深めて行きます。

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね