癒し隊イベント@夙川BaseCafe 2017.06.10

 

 

 

 f:id:LSM:20170610154540j:plain



今日は夙川ベースカフェで毎月恒例の『癒し隊イベント』でした♡(*^〇^*)♡




f:id:LSM:20170610155130j:plain


夙川ベースカフェ

http://shukugawa-basecafe.com



お越しくださった皆様、ありがとうございました!




私は【DNA528Hertzチューナー調整&ヒーリング&ミディアム】30分のメニューで参加しています。


先月はお試しということで、上記の内容を2,000円でご提供し、合計13名の方に体験していただきました。


今月は通常料金3,000円で臨むはじめてのイベント。


今日は3名の方に体験していただきました。




f:id:LSM:20170610155150j:plain


おふたりの方は先月受けてくださった方のお知り合いの方で、ぜひ受けるといいよ~という友人の推薦で受けに来てくださったそうです。


そして、おふたりともヒーリングとかミディアムなどという言葉もまったく知らない方でした。


サロンに来てくださる方はそういうことを比較的よくご存知な方がほとんどなので、本当に新鮮です。


けれど、とても必要なタイミングでお越しになられたようで、おひとりの方はヒーリングが終わる時にはその後にお伝えしたことと関連したヴィジョンをご覧になられていました。


それに、DNA528Hertzチューナーで調整した時に、お身体の中の不要なエネルギーが足の裏から抜けてゆくのがわかったそうです。


ヒーリングが終わるとお顔がとてもスッキリとされていたのですが、お話をした後にはさらにさらにスッキリとされていました!


そして、ヒーリングの後にお伝えしたことが、自分でもわかっていたけれど一体どうしたらいいのかわからないと悩んでいたことにドンピシャだったのだそうです。


はじめる前は見てわかる位、精神的にとても疲れていらしたのだけど、終わる時にはとても可愛らしい笑顔に戻られていました。


受けてくださり、ご自分の中でひとりで迷っていらっしゃることや、悩んでいることから解き放たれて、よりご自分らしく歩んで行かれるお手伝いをさせていただけるのは、とても幸せなことだな~と改めて思いました♪(*^〇^*)♪




今日出逢わせていただいた方は、夙川ベースカフェでの癒し隊イベントに参加していなければ出逢っていない方です。


素敵なカフェでセッションできること、こうして少しずつでも新たなご縁がつながってゆくことが本当に嬉しいです♡


次回はまだ未定です(決まり次第、告知しますね!)が、癒し隊イベントは毎月1回のペースで開催しておりますので、機会がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね!


様子見がてらカフェ利用だけでも大歓迎ですよ~~~


お待ちしています!!!





 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね