しばらくの間、ブログを不定期更新にさせていただきます

 

 

 

 

ブログの毎日更新が出来なくなってきました。

 

これまで、なるべく毎日更新することを心に決めて守ってきたのですが、ここに来てそのペースが崩れてきてしまいました。

 

 

 

毎日覗きに来てくださっている方には大変申し訳なく思っています。

 

 

 

f:id:LSM:20170416093048j:plain

 

 

 

今、させていただいていることや、その他諸々~で、なかなかゆっくりと書く時間が持てなくなっていまして。

 

 

 

ブログの更新はもちろん、私にとってはとても大切なことには違いありません。

 

なぜならば、こうして書くことは自分と向き合う大切な時間だからです。

 

けれども、他にやることがあるのにブログにばかりこだわる・・・・・・というのもちょっと違うと思うので。

 

 

 

今、自分がどうしたいのか?を考えた時、現実的に私に求められていることを優先して行ってゆくことが今は必要かなと思いました。

 

今、ご依頼いただいていることを大切にしたいと思いますし、少し自分自身のことについて見つめ直したいな・・・・・・という思いもあります。

 

 

voguegirl.jp

 

 

こちらにも書かれてあるように、激流なんですね・・・・・・今。

 

 

 

「激流」を表す赤が出ています。

今のあなたには先にアドバイスがあって、それは「ある程度この時期は、流れに身を任せる」と心掛けてほしいのです。

どうしてそういうことを言うのかというと、運命はあなたをある地点まで連れていこうとしています。

運命というものが大きく動いているときは「今までの自分はこうだった」「今までのパターンはこうだった」という過去の事例から大きく離れる結果が出てきやすいのです。

過去のパターンから、未来へ。

今のあなたは未来へと進もうとしています。

だから「自分を変えるためにいろいろ激しいことが起きているわけね」とちゃんと余裕を持って眺めていましょう。

 

 

 

色々とバラバラだったことが、とても大きな流れの中でつながってきたり、わかったりしてきたことがあったり・・・・・・。

 

それが、今の状況ではとても書いていられないし、まだ自分の中でも整理できていないということもあります。

 

 

 

f:id:LSM:20170416194940j:plain

 

 

 

しばらく落ち着くまではブログは不定期更新にさせていただきます。

 

まったく更新しないということでもないので、よかったらお付き合いください。

 

また、毎日更新できるようになりましたら、毎日更新に戻したいと思います。

 

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます♡(*・∀・*)ノ♡

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆m(_ _)m☆

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp