f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

春めいてきましたね^^

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

 

昨日、セッションにいらしてくれた方がお花を持ってきてくださいました

 

春を感じさせてくれるやさしくてかわいいピンク

 

とってもかわいい~ありがとうございました^^

 

 

 

f:id:LSM:20170325122601j:plain

 

 

 

聖なる存在からのメッセージを基に、今引っかかっていること、どうしてそうなるのかわからないけれど前に進むのを阻んでいることを紐解いてゆく形のセッションとなりました。 

 

今回は大天使ラファエルからのメッセージでした。

 

大天使ラファエルといえば、癒し・・・・・・肉体、精神の癒しをイメージしますが、それだけでなく、魂レベルの癒しや成長、進化向上へのサポート、旅の守護者としての側面も持ち合わせています。

 

 

 

いつもメッセージを受け取る時に感じてしあわせになるのですが、聖なる存在たちはとてもやさしく見守ってくださっているのです。

 

私たちが氣づいていなくても、いつもいつも、私たちの魂がより光輝き、肉体次元を自由に体験することを助けてくださっています。

 

それは、本当に見守る愛で、私たち人間の自由意志を脅かすものではありません。

 

彼ら?は私たち人間の体験をサポートはしますが、それは従属させて依存させるためではありません。

 

むしろ、私たち人間が肉体を持ちながら、自分自身の中に宇宙があり、意識がすべてを創り出していることを体験として知ってゆくため、そしてお互いを尊重し合いながら自らを信頼してゆくことを助けるために働いてくださっています。

 

そういう彼らは当然ながら、その人がどのような状況にあったとしても、それをジャッジすることはありません。

 

そして、こうしなさい、ああしなさいと命令のように指図することはありません。

 

その人の人生はあくまでもその人の人生であり、そういうバラエティを生きているというだけなので、どちらを選んだとしてもいい悪いの判定をすることはないのです。

 

もし、そういう・・・・・・こうしなさいだとか、こうするべきだとか、そういう強制的なメッセージが来たとしたら、それは高次元を騙る成りすまし的な存在でしょう。

 

自立、自律を促さずに、メッセージやセッションに依存させてしまうものは、神を騙る者であり、高次元存在ではありません。

 

 

 

私はただ器として、オラクルとしてそこに存在します。

 

ただ現象としてそこに在ります。

 

ただの器・・・・・・導管なので、セッションの際に何が起こるか、どうなるかはまったくわかりません。

 

ただ、その時、その場、その人に必要なことが起こります。

 

そして、それはどのような形であったとしても、間違いなくそれぞれの方の魂の自律、自律を促すものとなっています。

 

 

 

 

 

聖なる存在のメッセージを基に、お心を整理整頓するセッションをさせていただいています。

 

 メッセージカードのお渡し + セッション

 

セッションは、聖なる存在からのメッセージの内容をさらに咀嚼して落とし込むためのものです。

 

聖なる存在とつながり、どういう意図でメッセージがもたらされているのかをわかりやすく紐解いてお伝えしてゆきます♡

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする