昨日の収録を終えて

 

 

 

 

 

昨日のラジオの収録の前後、ゲストにお越しいただいた有本紀さんと一緒に色々なお話をしながら過ごさせていただきました。

 

紀さんが昨日のことをFacebookで書いてくれていたので、こちらでもご紹介しますね^^

 

 

【聴くだけでカラダの痛みが癒されるラジオ】
 
昨日はゆめのたね放送局でラジオの収録に行ってきました。《ソウル・クリエイション・アーティスト》眞穂乃さんの番組で、3月に前編と後編の2回に分けてオンエア。自分の音楽について「変容体験」について、実体験を中心に。
  

f:id:LSM:20170221172621j:plain


 

ところで、眞穂乃さんの放送を聴いた人から、「カラダの痛みがとれた」などの報告が寄せられてるそうですが、、、、じっさいのところは、、、、

 
 
昨日、打ち合わせや収録含めて、数時間一緒にいて話をしてるだけでしたが、帰るときには、カラダの痛みがすっかりとれてました!!!背中とか腰にたまってた疲れもすっきり!!

 

いろんな凄い人に会ってきましたけど、眞穂乃さんの癒し力も、半端ない〜〜〜!しかも、会うたびにバージョンアップしてる〜!

 
 
ということで、癒されたい方は特に、ぜひ番組聴いてみてください〜〜
 
 
ちなみに番組テーマ曲やBGMは、僕が番組用に制作したオリジナル曲ばかりで、レアなサウンドのものも(ギターっぽいのとか)毎週聴けます。
 
 
ちなみに、眞穂乃さんの声も番組ではふだんとトーンが違います。知らんで聴いてたら、別人みたい(笑)

 

 

f:id:LSM:20170221172709j:plain

  


コメント欄に番組詳細が載っている、眞穂乃さんのブログのURL貼付けておきます。西宮北口のサロンなどでヒーリングセッションされてます。
 

ちなみにご主人のよりよりさんの整体もハンパなくて、遠くからもリピーターさんが通われてきます。
 

宇宙人カップル

 

f:id:LSM:20170113203445j:plain

 

 

 

宇宙人!

 

昔の旦那さんのあだ名が宇宙人だったというのを聞いて、確かに!って大爆笑したことがありましたが、自分も宇宙人!確かに!!!

 

手相はバッチリKY線です^^

 

 

 

収録に向かう時、収録、収録後の数時間を一緒に過ごしたのですが、特に収録後から紀さんがあくびを連発されたりして、身体から不要なものが抜けていっているのはわかりました。

 

初放送のラジオをお聴きになられた方から、お身体の痛かった場所の痛みが取れた・・・・・・などの報告を受けています。

 

書いてくださっているように、声もですが、存在するだけで相手を開く、それはある意味、私がそうだったらいいなと思っていた究極の形です。

 

もう24時間、遊んでいても、ラジオをしていても、仕事をしていても、ただ存在するだけでいい、在るだけでいいって最高です^^

 

 

 

収録前後にお話している時に、シェアしている中で、存在しているだけでよくって、形はある意味どうでも、何でもいいということを改めて氣づいて。

 

今までヒーリングなどをお仕事としていましたが、ここ1年位、そのことについて色々と考えることがありました。

 

癒しにより意識の変容にフォーカスしやすくするために行ってきていたことが、自分の中で癒しということ自体が必要なくなっている感覚があって。

 

あくまで私の中でってことでね。

 

形としては何でもいいんだな・・・・・・って。

 

癒し系の仕事、セラピスト的な仕事という形でなくてもいいし、もちろんそれでもいいし。

 

今までもそこに拘っているということでもなかったのだけど、癒すって行為には癒す人と癒される人が必要な訳で・・・・・・そういう相対的なことにはあんまり興味がない。

 

つまり、癒してあげたい・・・・・・というようにどちらかの立場に立ちたいみたいなことが自分の中にないのです。

 

ここら辺のことを言葉に上手にするのは誤解を招きそうだし難しいのですが、元々感じていた私が癒してあげる側である必要がないな・・・・・・みたいなのを改めてハッキリとそう感じたというのか。

 

何というのか・・・・・・癒す人、癒される人という相対的な感覚ではなくて、響き合い、共感、というのか・・・・・・本当にワンネスな意識。

 

セラピストとしても相対的な感覚ではなくて共感はもちろんできるのだけど、私の中ではセラピスト的な共感、響き合いではなくて、今行っている集合の祈り的な、よりフラットな感覚の共感、響き合いの感覚が、自分としてはしっくりとくるというか。

 

ゆめのたね放送局のラジオ番組でパーソナリティをするのも、そういう感覚だなって感じています。

 

 

 

投げやりな意味のどうでもいいではなくて、本当にどうでもいいし、どちらでもいいし、何でもいいんだな・・・・・・っていうのがあります。

 

こういう形で・・・・・・って固定する必要もないし、自分たちの在り方についても、もっともっと自由でいいんだよな・・・・・・って。

 

 

 

物理的なことでは色々あっても、心は・・・・・・意識はとっても自由で晴れ晴れとしている。

 

これほど幸せなことはないのではないかな?って、そんなことを思い起こさせていただいた日でした。

 

 

 

有本紀さんとの会話から、いつも色んな氣づきをいただきます。

 

それを私だけでなくて色んな人にお聴きいただきたいと思いました。

 

今回のラジオ番組でも、きっと何かしら、言葉かもしれないし、エネルギーかもしれないし、音楽かもしれないけれど、何かが琴線に触れるのではないかな・・・・・・そう感じます。

 

まだ始めたばかりなので未熟な部分がたくさんあることは否めませんが、そういうことを超えて響くものがあると思います。

 

 

 

ぜひぜひお聴きになってくださいね~~~♪♪♪

 

 

 

 

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom〔シャイニングスターブロッサム〕

*放 送*

関西チャンネル♪
第1~第4木曜日
20:00~20:30

3月 2日 前編 本放送
3月 9日 前編 再放送
3月16日 後編 本放送
3月23日 後編 再放送

 


ゆめのたね放送局

♪♪♪ ラジオの聴き方 ♪♪♪

放送時間になりましたら~


①ゆめのたね放送局ホームページに
 アクセス💕
 

www.yumenotane.jp



②トップページ上部より
 「関西チャンネル」の▶ボタンを
 クリックしてね💕
 第1~第4週 木曜日
 20:00~20:30 放送☆

インターネット接続環境さえあれば
PCからでもスマートフォンからでも
世界中どこからでも、
放送を聴くことができちゃいます~


*よくあるご質問はこちら*

www.yumenotane.jp

 



よろしくお願いしま~す♪♪♪


🍀詳しくは下記のHPをご覧ください🍀

HOLISTIC SPACE Shin-Rai
まほのPresents! Shining Star☆Blossom
2017年3月ゲスト様紹介ページ

shinrai556.com

 

 
 
 
♫~♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫
 まほの-Presents!
 Shining Star★Blossom
 〔シャイニング・スター★ブロッサム〕
 ゆめのたね放送局 パーソナリティ
 Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-
♫~♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)