新月&満月 集合の祈り&無料一斉遠隔ヒーリングについて

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

昨日の無料遠隔ヒーリング&集合の祈り、とても心地のよいエネルギーの中で行わせていただけました。

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

f:id:LSM:20170129181316p:plain

 もし、よろしければご感想などをいただけると、とても励みになりますし純粋に嬉しいです。

 

 

 

私自身、今回のお祈りもヒーリングもとてもよかったので、以降の新月と満月の日のお祈りをこれからも続けたいと思います♪

 

ご一緒していただける方がいらっしゃいましたら、ご一緒いたしましょう。

 

 

 

下の表のように、月に1度ずつ新月と満月がありますので、そのタイミングで。

 

次回は2月11日の満月になります。

 

 

f:id:LSM:20170129163450p:plain

 

 

そして、無料一斉遠隔ヒーリングは、今回お申し込みの方はそのままエントリーして引き続きお送りしようかと思いましたが、ご本人の意思を尊重したいので、次回の告知の際にもう一度お申し込みください。

 

以降は、そのままエントリーという形とさせていただきます。

 

もう私はいいです、受け取りを終えますという方は、改めて停止のご連絡をいただきましたらエントリーリストより除外し、次回からの無料遠隔ヒーリングを行わないようにさせていただきます。

 

 

 

お時間、その他のことと共に再調整して後、また改めて告知させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)