f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

すべては受け取り方次第

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 


2017年 元日の午後

舞鶴から戻り、ご近所の神社で初詣☀

 

大きな神社ではありませんが、地域の方が護っている場所で、いつもとても綺麗に整えられています。

 



熊野神社で御神籤を引きました。

  

 f:id:LSM:20170104192938j:plain

 

旦那さんと私、共に【大吉】


新年早々、氣持ち的に幸先がいいので素直に嬉しかったです。

 

 

御神籤で【大吉】が出たら嬉しくて、【凶】が出ると何だかなぁ~という氣持ちについなりますが、本来、人間の一生の氣の流れは好運期と衰運期が必ずあります。


人生の中には波って必ずあります。


能動的な季節~陽の氣の時、好運期は外側にどんどんと出て行く時で動いた方がいいのですが、受動的な季節~陰の氣の時、衰運期は静かにあまり動き回らずに、内に向かい様々なことを顧みる時です。


御神籤を引いてみて、もし、あまりよくないと思う結果だったとしても、今はそういう時だから氣をつけてねってことです。

 

何が出たとしても、その内容って意識次第で大難を小難に、小難を無難にしたりできるものなので、意識を向けて注意してねってサインとして現れてくれています。


あなたの受け取り方次第ですよって。


私たちの大吉を見てもらっても、確かに大吉だけど、そういう時こそ心傲りのないように~とか、自己を戒めよ~とか、こういうことに注意してねってことがちりばめられています。



f:id:LSM:20170105044713j:plain



どんな御神籤の結果もティバイン(神意識、超意識)からのメッセージで、人間の意識では思い至らない所や抜けがちな所を教えてくださっています。


そういうことを忘れて結果だけ見て一喜一憂していたら、せっかく教えてくれていることを見逃しちゃいます。


だから、大吉かどうかに一喜一憂するよりも、その中身、何をお伝えくださろうとしてるのかを感じ取る感性を大切にしたいですね。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

ゆめのたね放送局より

2017年2月

ラジオパーソナリティデビューいたします!

応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~ 

 

 

 



 

 

 

 
広告を非表示にする