よりシンプルに創る人生♡

 

 

 


眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

何だか無意識に月のサイクルと同調してて、

今回の11月14日の満月から

11月29日の新月にかけては

毒出しというのか・・・

色々な手放してゆけるものが現れて、

そして流れ出た感じ。


ある意味で旧い私から脱皮して、

もっともっとシンプルに生きるための

体験というか。


ただ私が私を生きることを

再確認しているというか・・・


これまで生きてきた中で生まれた

アイデンティティーを手放して

シンプルに生きること・・・


氣づくこともとても大切だけど

既に在る状態で生きること

努力して達成するのではなく

自らの宇宙を創ってゆく感覚。


在り方に氣づくことと創ることが

同時存在していることを感じています。


これからさらにシンプルに

ワクワク楽しく生きる・・・

それは今この瞬間から

選ぶのではなく創るなのです。


『選ぶ』から『創る』

そこに感覚が変わったのを感じています。


シンプルかつ丁寧に私を生きること

自由になるのではなく自由に在る

魔法🔯使いのように創る


本当のことはとてもシンプルだから

私の在り方もよりシンプルに♡


 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~