Coconala〔ココナラ〕 あなたのエネルギーを絵にしてお届け致します♪ 絵のサンプル集

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪
 
♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪ 

 

 

 

私、デジタルツールで絵を描いています。

 

今年の9月からサンキャッチャーを制作している時と同じで、その方から受け取るエネルギーというか印象を絵にさせていただいています。

 

これまで描いてお渡ししてきたものを、【Sample】表示を付けた状態にはなりますが、こちらに公開したいと思います

 

 

 

f:id:LSM:20161118135419p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135437p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135452p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135518p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135533p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135545p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135558p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135610p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135625p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135639p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135653p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135705p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135716p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135734p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135751p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135805p:plain

 

 

 

f:id:LSM:20161118135817p:plain

 

 

 

人の個性って素晴らしいですね!

 

本当にそれぞれまったく違っているのですが、それが素晴らしいですよね

 

お渡しして後に感想をいただく中には、

 

『眺めていると不思議なのですが、自分の内側にエネルギーが満たされて心が平安になりました』

 

『描いていただいた時から愛が満ち溢れてきて、自分にこれほど愛が満ちることに感激しました』

 

といったご自分の内側にエネルギーが満ち溢れてきたり、無条件の愛を感じられたりする方もいらっしゃいます。

 

それは、私が絵を描く時にその様に意図しているので、絵を見ることでご自分が持っているものが開かれたから起こることなのだと思います。

 

私はすべて宇宙におまかせで感じたままに絵を描いているのですが、最初にオーダーすることが【ご依頼いただいた方のハートの扉を開き、無条件の愛が呼び覚まされます】なのです。 

 

結構時間をかけて描いているので、採算がどうなのか・・・的な話になると笑うしかありませんが、描く経験をさせていただけることで私も成長させていただけますし、描かせていただくことが嬉しくて楽しくて幸せなので、もし興味を持っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ描かせてください!

 

ご覧いただきましたように、抽象的な雰囲氣の絵になります。

 

基本は横長ですが、

 

f:id:LSM:20161118150418p:plain

 

こちらのように縦長で描くこともできます。

 

スマホの待ち受けにしたいなどの要望がある場合は、お申し込みの際にお伝えいただければ縦長で描かせていただきます。

 

絵は完全におまかせになりますので、自分が思っている感じの仕上がりでなかった・・・ということもあるかと思いますので、私の感性に委ねていただける方ということでお願い致します

 

 

あなたのエネルギーを絵にしてお届け致します♪

 

 

 

  

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です♡
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~