インターネットラジオ・ゆめのたね放送局の番組にゲスト出演します♡

 

 

 


眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます♪♪♪

♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪

 

 

  

 

11月13日(日)に八寿絵さんと久しぶりにお逢いしてきました。

 

 

 

f:id:LSM:20161120013128j:plain

 

八寿絵さん 

 

HP

http://arcobalenoyasue.wixsite.com/iruka

BLOG

http://arcobalen.exblog.jp

Facebook

https://m.facebook.com/yasue.ichikawa.545

 

八寿絵さんはタロットリーダー、アロマセラピスト、カラーセラピスト、リンパマッサージ、レイキティーチャーをされていて、大阪市内の自宅サロンとイベント出展などで活躍されています。

 

そんな八寿絵さんが今年の11月からインターネットラジオゆめのたね放送局で番組パーソナリティとしてデビューされています。

 

愛のかけ橋・Arcobaleno〔アルコバレーノ〕

ゆめのたね放送局 関西チャンネル 

毎週木曜日22時30分~23時

 

www.yumenotane.jp

 

 

インターネットラジオなので、ネット回線がつながればどこでもお聴きいただけます♪♪♪

 

 

 

その八寿絵さんの番組に、第2回目のゲストとして出演させていただくことになりました♡

 

お声かけいただいた時、あまり事情を飲み込めていなくて…よくわからないまま「いいですよ♡」とお返事していました。

 

改めて考えてみると、お誘いいただいたことはとても嬉しかったのですが、一瞬私でいいのかしら???って思ってしまいました。

 

でも、お誘いいただいた時の嬉しい氣持ちをそのまま受け取って、体験を楽しませていただこうと思います!

 

私自身、来年の2月にデビューする予定なので、その前に出演させていただけるのはとてもとてもありがたいことです♡(((o(*^O^*)o)))♡

 

 

 

 

 

阪急電鉄 西宮北口駅から徒歩5分くらいの場所にあるサビオカフェで打ち合わせしてきました♡

 

サビオカフェはねこちゃんがいる可愛いくていい雰囲氣のお店です。

 

sabio.sakura.ne.jp

 

 

f:id:LSM:20161115010713j:plain

 

f:id:LSM:20161115070740j:plain  

 

 

番組名が【愛のかけ橋】となっているように、八寿絵さんは愛の人です♡

 

愛と地球への貢献をベースに心と身体をつなぐかけ橋となるべく活動されています。

 

番組も【愛と地球への貢献】をコンセプトとしていて、実践している方をゲストにお招きし、生き方や活動、根底にある想いなどをお聞きするそうです。

 

名は体を表すといいますから、これから【愛のかけ橋】としてさらにたくさんの人と人をつないで行かれるのでしょうね~♪(*^^*)♪

 

 

 

以前は毎月のようにお逢いする機会があったのですが、ここ3か月位お互いの都合でお逢いしていませんでした。

 

その間にお互いに色々と変化がありました。

 

展開が早いです♪(o・ω・)ノ)))♡

 

 

 

お互いがそれぞれに輝くことを素直に喜び応援できるって本当に素晴らしいですね♡

 

【ご縁・応援・貢献】を基本コンセプトに運営されているゆめのたね放送局はまさにそういう場所なんです。

 

ゆめのたね放送局でもパーソナリティ仲間としてつながれてとても嬉しいです♡

 

 

 

番組収録は12月の満月の日です♡

 

f:id:LSM:20161114215118j:plain

 

放送は新年早々の1月5日(木)の22時30分~23時です♡

(第2、3、4週は再放送)

 

年始の放送ということで、とっても幸先がいいなぁ~♪♪♪

感謝☆感謝です!

 

 

 

時間内に話が収まるのかな~?とか、段取り通りお話が進むのかな~?とか、未知の体験なので、どうなるのかはわかりません。

 

ですが、八寿絵さんが私がどんな人なのかをズバリ☆いい感じに引き出してくださるはずなので、楽しくお聴きいただける番組になると思います

 

お聴きいただけましたら嬉しいです^^

 

またご案内させていただきますね!

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です♡
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~