エクストラスーパームーンの出来事☆

 

 

 


眞穂乃のブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます~♪♪♪

♪ LOVE ♪o(・∀・)人(・∀・)o♪ JOIN ♪

 

  


今日はエクストラスーパームーンという貴重な満月でインドでは感謝の日です。


f:id:LSM:20161114215118j:plain


兵庫県西宮市は雨ですが、月に意識を向ければエネルギーは降り注いでいますよ。




先程、旦那さんとふたりで感謝の黙想と108回のマントラ詠唱をしました。


そうしたら、詠唱中に自分には無理だろうな………と思って考えるのを強制的に止めたことが急浮上してきて、


『本当はこうしたいと思っているのに、「私なんか…」「私には関係ない」と自分の本当の望みや願いを抹殺しないで』


『自分の可能性を勝手に抹殺しないで』


と、至高の光?ディバイン?からメッセージが。




抹殺って………中々のショッキングな言葉です。


抹殺………でも確かに抹殺してました………。


思い当たることがあったのです。


私には無理だし関係ない………他にふさわしい人がいるだろう………私なんかができる訳がない………そんなことを望むなんて身の程知らずだ………。


それを知った時にいいなと思うのと同時に、たくさんの否定の言葉が突き刺さりました。




それを忘れていたのですが、心の奥底では忘れてなんていなかったので急浮上してきて………。


『欲しいものはちゃんと欲しいと言えばいいい』


と、やさしく力強く………。




素直に自分の望むことを求めること。


子供の頃なら誰でもシンプルにできていたことなのに、大人になるにつれて傷つきたくないから色々な言い訳をして本音から逃げようとしていました。


どうせ望んだって叶えられない。


どうせ求めたって与えられない。


『そういう思い込みを手放して、シンプルに宇宙にオーダーしなさい』


ですって。


『宇宙の仕組みはとてもシンプルなのに、人間の意識が複雑にしている』


とも。


確かにそうなんですよね。




なので、できるとかできないとか、向いている向いていないとか考えずにシンプルに宇宙にオーダーしてみました☆


そしたら、ものすごくワクワクするんです~ビックリ!

 

シンプルに実現するんではないかなぁ~♡と思いました。


楽しみ(*^^*)

 



∞ 子供のようにシンプルに素直に正直に ∞

 

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

ラジオパーソナリティのトレーニング中です♡
応援よろしくお願い致します♪♪♪

 

眞穂乃~mahono~