f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

龍神様にお逢いしてきました☆

 

 

 

 

 

 

  ポチッとしていただけると喜びます♪♪♪

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、

ありがとうございます♪(・∀・)人(・∀・)♪





この前の吉野と天川村に行った時の記事から早10日…。

放置状態となり、申し訳ありません!

そして、明日からは名古屋なんで…またちょっと放置になります(。・人・`。))ゴメンネ…



名古屋は毎月の定期出張だったのですが、そろそろいらしている方の状態も毎月でなくてもよい方ばかりになられたので、奇数月・隔月での出張と変更となります。

変わらないものは何もない…ですが、2ヶ月に1度となるのは淋しいことです。

でも、忙しくし過ぎるのは自分たちにとってもよいことではないのかもしれないので、これからは、西宮でがんばれ!ってことなのだと受け止めています。



水星逆行が明けた後、9月23日は天赦日(てんしゃにち/てんしゃび)+一粒万倍日(いりちゅうまんばいび)が重なっていた日でした。

この日の夜は大阪に用事がありましたが、日中はフリーでしたので、どこかに行こうという話に急になりまして。



結局、龍神様がいらっしゃる場所へと私が受け取り、同時に星田妙見宮と磐船神社(いずれも大阪府交野市)がヴィジョンとしてやって来たので、お参りと磐船神社で滝行をすることにしました。

磐船神社には御滝場があるのです。



f:id:LSM:20160925023908j:plain


f:id:LSM:20160925023937j:plain



滝行してきました!

こちらの滝は白龍の滝というお名前で、磐船神社の禊場として古くから使われているのだそうです。

主に修験道系の方が滝行をされる場所なのだそうです。

とてもいい滝です♪

滝のそばに白龍大神・八大竜王(はくりゅうおおかみ・はちだいりゅうおう)の石碑があります。



雨の翌日だったので、水量が凄かったです。

凄い水圧で~見ているより強烈でした。

でも、それが却っていい感じでした。



こういうコンディションでできるというのも巡り合わせなので、この激しさが必要だったのでしょうね。

龍神様やお不動さんにはいつもお世話になっております!



で、やっぱり来てすごくよかった訳なんですが…

雨の翌日の滝は、水だけでなく、小石や砂利が降り注いできていまして、頭から身体、水行衣まで砂粒だらけになりました。



けれど、本当に滝行できてよかったです。






で、こちらは磐船神社の御神体の磐座です^^



f:id:LSM:20160925024443j:plain

f:id:LSM:20160925024508j:plain



御神体に饒速日尊が乗ってきたとされる巨大磐座「天の磐船(あめのいわふね)」



ここの御神体で写真を撮った時って、曇っていてもこういう写り方します。

いい感じに神々しいですね~^^








水星逆行の時にしていたことを書こうとすると消えてしまったので、書かないでおきます。

隠密行動ということでもないのですが、密かにですかね。

ひっそりやっとけ!ってことなのかもです。



そんな訳で、またしばらく放置となりますが~戻ってくるのでご心配なく♪♪♪




ありがとうございます!





f:id:LSM:20160901135453p:plain






Soul Creation Artist 

眞穂乃 -MAHONO-

広告を非表示にする