ぷるぷる☆ふわふわセッションのご感想①

 

 

 

 

眞穂乃のブログにお越しくださり、

ありがとうございます!

 

 

 

ぷるぷる☆ふわふわセッションのご感想をお寄せいただきました。

 

 

 

身体の中に背中からドンドン水が吸収されて、ドンドンなめらかになっている氣がしました。

 

氣持ちよくて寝てしまっている自分とは違う自分が心地よくいました。

 

覚えていない夢を見たような氣がします。

 

その数日間も同じような覚えていないけれど何だか懐かしい夢が続きました。

 

 

 

背中に脂肪のかたまりのようなできものがあったのですが、そのふわふわ☆ぷるぷるセッション後小さくなり、それからもドンドン小さくなってきています。

 

ありがとうございます。

 

また、今度はしっかり意識して受けたいと思います。

 

 

京都府在住 40代 女性

 

 

 

 

ご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

 

 

お背中のものは悪いものではないですが、滞りのようでしたので、お水を入れながらヒーリングして流してゆきました。

 

定期的に受けていただくともう少し変化が見えてくるかと思います。

 

 

 

 

f:id:LSM:20160906173524p:plain

 

 

 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^О^*)