【お知らせ】A Journey into Happiness 〔ジャーニー・イントゥ・ハピネス〕 関西1Day Course

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

f:id:LSM:20190824192919j:plain

 

 

 

8月22日 (木)に東京で開催されましたイベント【A Journey into Happiness ジャーニー・イントゥー・ハピネス】か600名あまりの方が参加され、非常に好評だったそうです。

 

すごくいいのはわかるけど、東京まで行くのは遠いし・・・・・・と思われる方にも朗報です。

 

この1日間コースが、9月からは毎月、全国各地域で同時開催されることになりました!

 

北海道、東京、名古屋、大阪、岡山、九州(鹿児島)、沖縄の全国7会場となっております。

 

関西地域は大阪で会場を設けて開催することになりました。

 

 

 

A Journey into Happiness

ジャーニー・イントゥ・ハピネス

関西1Day Course HP

 

kansai-oneday-course-a-j-i-h.jimdofree.com

 

 

こちらのHPは今回のイベント用に、関西1Day Course のことをご紹介するために、私がフリーのホームページ制作サイトJimdoで作成させていただきました♡

 

非常にわかりやすいと好評です♡

 

イベントで何が行われるのかが感覚的に掴めるかと思います。

 

ぜひぜひ、ご一読いただければ~~~と思います。

 

 

 

・・・・・・作った後に、公式サイトがあることが判明・・・・・・

 

www.journeyintohappiness.jp

 

こちらから全国7会場の情報がご覧いただけます。

 

 

A Journey into Happiness 1Day Courseは、インドの聖地と全国7会場をオンラインでつなぎ、シュリバカヴァンの高弟のガイド(日本語通訳付き)により内面に意識を向けてゆきます。

 

1日かけてワークを受講し、受け取る準備を整えた後、最後にシュプリームライト〔至高の光〕のエネルギーを受け取ります。

 

ワークについての詳細は ⏩こちら

 

 

 

 

 

今、アマゾンの森林が火災のため、日本の国土ほどの森林が既に焼失したと報道されています。

本来、すべてのものは境界線などなく、すべて繋がっています。

水を汚せば、空氣を汚せば、それは誰がどうという問題ではなく、地球上に共存しているすべての存在に影響します。

その影響からは誰も逃れることは出来ません。

何故なら、すべては繋がっていて、ひとつだからです。

だから、遠く離れたアマゾンで起こっている火事も、私たちに関係ないことではありません。

地球上の酸素を、森林で浄化してくれている、その森たちが燃えているのです。

それは、決して対岸の火事ではありません。

地球上の物理的な側面で、こういった現象が起こっていることは、私たちの世界の意識の領域が、ある意味で危機的な状況にあるということでもあると思います。

それは、大きく変容する前のある種の苦しみのようにも思います。

実際、インドの聖者であるシュリバカヴァンは、私たち人類の意識の変容のスピードが遅く、時間がない・・・・・・という旨のことを仰っているようです。

決して危機感を煽っている訳ではなく、今こそ、既に氣づいている人、氣づきはじめている人、ひとりひとりの真摯な祈り、そして他人事ではなく自分事として意識し続けることの大切さに目を向ける時なのではないかと思うのです。。。

 

私たちは地球というひとつの船の中で生かされています。

その感謝の氣持ちを忘れた時、地球環境は様々な形で自然現象という形で私たちに警告を発してくれます。

今こそ、自らの内面と向き合い、それぞれの人が生きるパワースポットとして機能する時なのだと私は思います。

今、現状が立派であるとか、立場とか、状況などはまったく関係ありません。

あなたがこの地球を選んで生まれてきた時に、地球で何をしたいと思っていたのか・・・・・・を思い出してゆくこと。

そして、私たちの意識が目覚めて、実は内在している、本来すべては離れていないのだということ、感覚を思い出してゆく時、それは私たちにも地球にも、それぞれにとても素晴らしい影響を与えることとなるのだということ・・・・・・。

そういったことに少しでも想いを馳せることができたら、あなたの行っているすべてのことが、さらに世界に素晴らしい影響を与えるモノになってゆくことでしょう。

私たちはひとりひとりが魔法使いなのですから、これから先、さらに意識の領域のパワフルさを現実的に見ることになってゆくでしょう。

そういったことを思い出してゆくための過程で出逢うものが、人によってご縁が違うのだろうな・・・・・・と思います。

なので、これでなくても全然いいし、自分にとって素晴らしく感じるものを大切にしてゆけばいいと思います。

他の何をするにしても、突き詰めれば意識の領域のことは避けては通れない部分だと思います。

自分の内面・・・・・・内なる宇宙と真に繋がる、その一助となるのが、今回のイベントで行われるワークだと思っています。

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20190824202349p:plain

 

関西1Day Course のスタッフは、参加される皆様に当日、DIVINEからの恩寵、ギフトを、リラックスして余すことなくすべてをお受け取りいただくために、日々考え、話し合いながら活動しています。

 

関西1Day Courseでは、皆様をあたたかくお迎えできる様に、ご来場者ファースト、おもてなしの精神を大切に、スタッフそれぞれが自分の得意な分野で様々な工夫や検討をさせていただいております。

すべてはお越しいただいた方が、少しでも余すことなく恩寵、ギフトをお持ち帰りいただくために・・・・・・

 

ご来場される方は本当にラッキーだと思います。

お越しいただければわかりますが、本当に驚くほどたくさん(物心両面で♡)受け取ることになりますので~~~♡

参加を決められた方は、ワクワクしながら当日をお待ちください!

 

関西はすごく太っ腹です(〃∇〃)

 

どうぞお楽しみに♡♡♡

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE