想いよ、お逝きなさい♪♪♪

 

 

 

8月8日の少し前から、よくわからないたくさんの感情が押し寄せてきて・・・・・・。

 

しっかりと定まったと思っていた想いが、急に台風の最中に沖に繰り出した小舟のようにぐちゃぐちゃに揉みくちゃになってる感じがありました。

 

過去の裏切られた時の感情とか、色んな感情が浮上してきたりして、あまりにも色々溢れてくるみたいに感じて、訳がわからなくなってきたのですが・・・・・・。

 

どうしてこんなに色々な想いが溢れ出るみたいに次々にやって来るのか???

 

 

 

どうしてこんなことに・・・・・・と思っていると、どうやらライオンズゲートのオープンの影響らしい・・・・・・ということが、しばらくして漸くわかりました。

 

バタバタしていて、それを思い出すことが遅くなったということもあります。

 

誰かの書いたものを見て、漸く思い出したという・・・・・・。

 

普段ならばフィルターが掛かって抑えられていることが、めちゃくちゃ全開、全力でやって来ているみたいで・・・・・・その想いのあまりの圧に圧倒されつつ、翻弄されてやられそうでした。

 

 

 

これは・・・・・・この圧は一体何なんだろう・・・・・・と思っていたのですが、どうやら個人の領域だけでなく、集合意識に溜まっている想いの解放ともリンクしているみたいですね。

 

それが漸くわかったので、導管として浮かび上がってきたモノを捉えようとせずに、そのまま流れてゆくに任せて解放してゆくことを意識すると、かなり楽になりました。

 

溜まったエネルギー、想いよお逝きなさい♪♪♪

 

ガス抜きというか・・・・・・何というか・・・・・・。

 

これからの新しい世界の方向にはもう要らない、古いエネルギーの解放が進んでいる中の流れなのかな・・・・・・と思ったりしています。

 

・・・・・・訳わからないでこういうのが急に来ると、結構しんどい(◎-◎;)

 

 

 

何かを諦める時って、きっとこういうことがたくさんあって。

 

自分には出来ないとか、無理だとか・・・・・・たくさんの想いが怒濤のようにやって来て、その想いに足を引っ張られて自滅してゆきます。

 

それを自分の感情だと誤解しているだけで、本当はそうではないこともたくさんあって。

 

私はそういうエネルギーとリンクしやすいので、意識して氣をつけていないと、自分の想いなのか、別のエネルギーの影響でそうなっているのかがわからなくなり、時に翻弄されてしまいます。

 

溜まっているたくさんの想いのエネルギーが少しでも解放されてゆけば、うまくガス抜きして行ければ、足を引っ張るエネルギーが少なくなれば・・・・・・誰もが建設的な想いを持って動きやすくなるかと思います。

 

昨日の夜から特に、激しい絶望とか悲しみとかが本当に急にやって来ていて、ビックリする位に急に『自分なんて全然ダメだ!』というモード全開になりました。

 

その想いの圧がなかなかに辛く、今日は今日で急に涙が溢れてきて・・・・・・人が来る前だったので、ちょっと大変でした。

 

仕事の時でなくてよかった・・・・・・そういう時にはならないシステム!?

 

 

 

今は嵐が去ったみたいに、漸く静かになってきました。

 

でも、涙が溢れていた直後はハートが信じられない位に痛かったし・・・・・・( ;∀;)

 

ちょっとだけグッタリモードです。

 

 

 

皆さん、今、体調とか大丈夫ですか???

 

不調な時には無理をせずに、どうぞご自愛くださいね♡

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE