新月を前にして様々な形でもたらされた氣づき~超愛されている♡~

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

アホみたいなプライド・・・・・・最後の悪あがきのように、祓っても祓っても湧いてくる、自分を守ろうとする思い癖。

 

そんなのは、もうとっくに捨て去ったのだと思っていたけれど、どうやらまだまだ自分を安全な所に置いて変えたくないというのが・・・・・・残っていたのね。

 

認めたくなかったけれど、突きつけられて見つめざるを得ない中で、否応なしに見せつけられる。

 

一体何をそんなにも怖がっていたのだろう・・・・・・何をそんなにも守ろうとしていたのだろう・・・・・・。

 

 

 

逃げたくても逃げられない、向かわざるを得ない状況であるからこそ、その根底の最奥の自分では氣づけなかった想いが、漸く漸く浮き彫りになったのだと思います。

 

必要なことしか起こらないし、起こっている事実の中から何を認識してゆくのか・・・・・・すべて今しかないのだけど、時間の概念があるからこそ体験できること。

 

すべてが得難く、奇跡なのだなぁ・・・・・・と思います。

 

 

 

持っていても何の役にも立たない、アホみたいなプライドをとっとと脱ぎ捨てて、本当に貴方の在りたい未来をしっかりと描いて~♪

 

そして、それを受け取ることが出来る貴方なのだと信じて~~♪♪

 

貴方の進んでいる道は、何を選んだとしてもそれが最善の選択なのだから~~~♪♪♪

 

・・・・・・そう言われている氣がします。

 

 

 

f:id:LSM:20190702121911j:plain

 

 

 

大丈夫、大丈夫~~~

 

何でもないよ~~~だから、怖れずに進もう♡

 

自分自身の器を過小評価せずに、もっともっと大きな想いを想像していい。

 

その想像が創造となってゆくのだから。

 

そのことをやがては必ず目撃してゆくのだから。

 

 

 

たとえ今は、まだ現象として目の前には現れていなくても、自分の想い次第で必ず道は拓かれて行くのだと信じて♡ 

 

人とは違った道を歩くことは、時に怖れを抱くこともあるかもしれないけれど、自分には自分にピッタリの、必要なことが必ず起こっている。

 

それが、どんなに逆境の様な姿をして現れていたとしても・・・・・・ピンチに見えることこそがチャンスを運んでくるもの。

 

たとえ誰が信じてくれなかったとしても、自分にもたらされた人生のプロセスを・・・・・・自分が出逢っていることを信じることが、今一番必要なことなんだ。

 

 

 

私は、今与えられていることは、ディバイン(宇宙に遍在するエネルギー)がもたらしたものだと信じています。

 

だからこそ、起こることすべての中に私を変容へと導くエッセンスがあるのだと思っています。

 

そう思い、そこから逃げなかったからこそ、今、見えてきたことがあります。

 

新月を前に氣づかせていただけたことに感謝します。

 

 

 

潜在的な可能性が開花し、よりクリエイティブに人生を体験する』

 

2年半ほど定期的にお祈りをさせていただいていた時に祈っていたことです。

 

きっとこのことが、今年の後半にいよいよ具現化する・・・・・・そんな予感がしてワクワクしてます♡♡♡

 

長い時間、屈伸で力を溜めている様な状態なのですから、きっとこれからするジャンプは凄まじく大きなモノとなるに違いありません(*^^*)

 

 

 

これから起こることが超~~~楽しみです♡♡♡

 

(予祝的発言~~~www(*´艸`*)www) 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE