ココナラ(Coconala)を卒業(退会)します

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

f:id:LSM:20190627234023j:plain

 

 

2016年9月から登録してお世話になっておりました、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」 を売り買いできるネット上のフリーマーケット的システム、ココナラ(Coconala)を7月末日を以て卒業します。

 

知名度も何もない所から、色々とご縁をいただきまして、数多くの鑑定をさせていただきました。

 

計512件の鑑定をさせていただきました。

 

氣づけばこれだけ・・・・・・本当に有り難いです♡

 

何も始めなければ、生まれなかった512件のご縁。

 

勇氣を出して始めたからこそです。

 

もっと売れっ子の人なら、この比ではない数を鑑定されているのだと思いますが、私にとってこの数は大成功だと捉えています。

 

 

 

ずっと一定程度のお申し込みがあったのですが、昨年末辺りに突然ピタッとオーダーが止まりました・・・・・・(涙)

 

原因はランク認定のシステムが変わったとか、色々とあるのですが、結局そういうのって、そこでの役割が終わった・・・・・・的なことだったりしますよね。

 

時同じくして、期せずしてちょうど新しいことをはじめることになったので、タイミング的にも、それもある意味で必然的な流れの様な感じもしますが・・・・・・

 

正直、メッセージを自動書記でお届けする時、自分自身にとりましても、後で読み直してみて納得・・・・・・みたいなこともたくさんありました。

 

(変な話ですが、自動書記で書く内容は“私”が書いたのとは違うので、自動書記を終えた時に内容が全然入ってないことがほとんどです)

 

メッセージを受け取りアウトプットすることは、自分自身とてもとても勉強にもなりますし、何より私にとってはとてもとても心地よく楽しいことです。

 

なので、ココナラ経由のご依頼がほとんど無くなっても、せっかくこれまで続けてきたのだから・・・・・・と、なかなか離れる決断をできずにいました。

 

しばらくは退会するかどうかを、ズルズルと何となく先伸ばしに続けてきました。

 

それが、最近になってようやく自然に、一旦手放してみて、これからのことを考えたいな・・・・・・と思うようになりました。

 

それで6月末日で・・・・・・とも思いましたが、それだとあまりにも直近過ぎるので、〆を7月末日でといたしました。

 

 

 

・・・・・・退会することを決めて、その旨をココナラのプロフィールの所に書いたのですが、そうすると立て続けにお申し込みがありました・・・・・・

 

何故に・・・・・・(苦笑)

 

でも、こうした形で止めようと思うと、ご依頼がポロッとあったので、なかなか止められなかったのです(*^_^*)

 

~~~お申し込みがあると、とても嬉しいですね♡~~~

 

でも、今回は本当にこれで一旦離れます。

 

お申し込みいただいた方のメッセージは既に納品させていただき、『今の自分に必要なメッセージでした』~~~というフィードバックをいただきました。

 

天使たちにも感謝です♡

 

(近頃はメッセージのほとんどが大天使たちからでした⭐️)

 

天使たちは私にとって、天之御中主神の様な根元的な宇宙神よりも私たちにより近い存在なので、言葉としてのメッセージを受け取りやすいのです。

 

 

 

今までたくさん勉強させていただいて、様々な体験をさせていただいて、本当に感謝しています。

 

ココナラで鑑定しなければ出逢えない、繋がらないご縁がたくさんありました。

 

生涯に出逢う人数を考えたら、出逢えるのはすべての人の中でほんの一握り。

 

出逢うということは、たとえどの様な形であったとしても、出逢ったというだけでも得難いご縁があるということです。

 

直接お逢いしたのではなくても、袖振り合うも多生の縁~~~なのだと思います。

 

本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

ココナラでやってみたから解ったこともありましたし、やってみたから知らない自分を知れた氣がしています。

 

まったく知らない、お逢いしたことのない、姿も知らない方々のメッセージを受け取りレスポンスをいただくことが、より一層、私の自信と確信を深めてくれました。

 

今までも一般的な意味での【仕事】という感覚では取り組んで来ていませんが、チャネリングや意識の変容についての探求はライフワークとしてこれからも続けて行きたいな・・・・・・と思います。

 

 

 

導管としての透明性を高めつつ、それを行える環境を創ること。

 

見える世界のことと見えない世界のことを両輪として両方やってゆかなければならない・・・・・・けれど、先ずは見える世界の中で、今まさに出逢って取り組んでいることを第一義に考えてやってゆきます。

 

・・・・・・私には正直、ハードルは超・超・超高いのだけど、それを行ってゆくことは、私自身の成長・進化にもつながるのだと信じて進んで参ります・・・・・・。

 

出来ないことはやって来ない・・・・・・だから自分にも必ず出来ると信じて。

 

現実的なことではあるのだけど、不思議なことに“私”という感覚を外さなければ出来ないことでもあり・・・・・・

 

そういうことを受けて、私って何なんだろう?って、よく思います。

 

以前の私がやりたいとこだわっていたことが、今はスッポリとなくなってしまって。

 

私がこれをやりたいということがなくなってしまい・・・・・・とても空っぽな感覚です。

 

不思議な感覚です。

 

 

 

HPから直接のご依頼に関しましては、これからも変わらずお受けいたします。

 

毎月の指針に・・・・・・と毎月定期的にご依頼くださる方もいらっしゃいます。

 

活用の仕方は人それぞれです♡

 

もしよろしければHPよりご依頼ください。

 

 

 

対面での鑑定やセッションは現在休止中です。

 

また何かの形でお目にかかれれば嬉しいです♡

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE