オーダーメイド天然石ブレスレット 2019.06*② 〔20代・女性〕

 

 

 

 

ご依頼をいただきまして、天然石ブレスレットをデザインし製作させていただきました。

 

とても素晴らしいグレードの天然石に出逢い、ご依頼いただいた方に相応しい、美しく聡慧なエネルギーに仕上がったと思います。

 

ブレスレットのエネルギーが、日々を幸せに自分らしく生きるための一助となれば幸いです♡

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ⭐️⭐️ ⚫⚫️⚫️⚫️さん〔20代・女性〕のブレスレット ⭐️⭐️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

f:id:LSM:20190521042354j:plain

 

f:id:LSM:20190521042421j:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ⭐️⭐️⭐️~使用した天然石の意味~⭐️⭐️⭐️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⭐️タンザナイト⭐️

タンザナイトのエネルギー的な特徴〉
ネガティブなエネルギーをポジティブなものに変換する力に優れ、周囲からの影響を受けずに自分自身の良い部分を上手く表現することを助けます。
過去からのネガティブなパターンを克服し、ポジティブなパターンに変えていこうとする時、自らの意志に則りしっかりと働いてくれる、とてもクリエイティビティの高い石です。

タンザナイトの効果〉
○人生をポジティブな方向へと導く
○柔軟性を高める
○複雑な問題を紐解き、解決する助けとなる
○人生における重要な局面に光をもらたらす
○自立心を養う
○知性や意識を高める


⭐️ゴールデンラブラドライト⭐️

〈ゴールデンラブラドライトのエネルギー的な特徴〉
自らの中の迷いやネガティブな感情や思考を払拭し、未来へと前進できるように促します。
意識を高めるとともに、グラウンディングを促し、直観と、ものごとを適切なタイミングで起こす術を授けるとされています。
また、感情を鎮めることも助け、自分の信念と宇宙への信頼を強化することを助けます。
ゴールデンラブラドライトは、天然のフェルドスパーで、通常のラブラドライトとは若干成分が異なりますので、一般的なラブラドライトの特徴である虹色のラブラドレッセンスは見られませんが、宝石として使用されるほど透明感のあるシャンパンゴールド色の美しい鉱物です。
産出量もきわめて少ないので、大変希少な石となります。

〈ゴールデンラブラドライトの効果〉
○ストレスを軽減し代謝を調整
デトックス
グラウンディングが強まり安定感が高まる
○心と身体のエネルギーの浄化
○直観力を高める
○直感力を刺激し高次の意識へのアクセスを助ける


⭐️エンジェルヘアールチル⭐️

〈エンジェルヘアールチルのエネルギー的な特徴〉
エンジェルヘアールチルはその見た目通り、他のルチルシリーズの男性的で強力なエネルギーに比べて女性的で繊細な柔らかいエネルギーを持っています。
癒しのパワーに満ち溢れているので、ストレスを緩和し内側に溜めないようにしてくれると言われています。
またエンジェルヘアールチルはインスピレーションを高める力があり、願望や願い事を実現する力も持っていると言われます。
夢を持っている方や、達成したい目標がある方が持つことにより、女性的な優しく穏やかな力であなたをサポートしてくれるでしょう。

〈エンジェルヘアールチルの効果〉
○恋愛観を拡げる
○心と身体の癒し、浄化
○緊張や不安を解消
○願望の実現化をサポート
○インスピレーションを高める


⭐️レモンクォーツ⭐️

〈レモンクォーツのエネルギー的な特徴〉
レモンクォーツは持つ人に快活な明るさをもたらし、お腹を中心に身体をエネルギーで満たしてくれます。
また、心身の疲れやダメージを癒し、肉体のレベルからバランスを取り戻させてくれる石でもあります。
精神の混乱や悪夢、恐怖などを鎮めてくれます。
現状より一段高い視野に立つことを助け、過去に無意識に繰り返してきたパターンにとらわれない発想の転換と冷静さを喚起してくれます。
自らにとって必要のない不浄なエネルギーやネガティブな影響から守ってくれるだけでなく、周囲との健全な距離感を保てるようセパレーション能力も高めてくれることでしょう。

〈レモンクォーツの効果〉
○快活な明るさをもたらす
○心身の癒し
○肉体レベルからバランスを取り戻させてくれる
○精神の混乱や悪夢、恐怖などを鎮める


⭐️クリスタル〔水晶〕⭐️

〈クリスタルのエネルギー的な特徴〉
天然石の中でも特に万能な働きをする存在と言えるでしょう。
クリスタルの主なエネルギー的特徴は、【調和・統合・強化】の3つに集約されます。
天然石はもちろん、すべてのものの間に調和を生み出すことにより個々のポテンシャルをさらに引き出し、エネルギーをうまく統合させ、より強力なパワーを発揮できるように導いてくれるのです。
そして、優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーや様々な波動を、元のクリーンな状態に戻しリセットしてくれます。
その上、持つ人のエネルギーを活性化することにより、心身共に活力を与えます。
透明なクリスタルは、進むべき道をより明確にし、夢の実現をサポートしてくれると言われています。
また、潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。

〈クリスタルの効果〉
○生命力の活性化
○細胞の再生力・免疫力を高める
○体内に蓄積された毒素の排出
○開運
○浄化

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


===========================================
 ⭐️⭐️⭐️ブレスレットとしての働き⭐️⭐️⭐️
===========================================

 

周りのエネルギーの影響を受けやすいので、周りのエネルギーと自分とをしっかりとたて分け、自分の内側で感じていることがさらに受け取りやすくなる様な設定となっています。
タンザナイトのエネルギーを中心として、他の添えられた天然石たちが総じてエネルギーの活性化やデトックスを促し、インスピレーションを高める働きをする存在となっています。
藍色と黄色はそれぞれ、藍色は第6チャクラ、黄色は第3チャクラに対応しています。
第3チャクラは大陽神経叢という身体的神経が集約されている場所であり、第6チャクラは第3の目と呼ばれて直感や霊的な感性の窓口的な場所です。
この両者は心身、内外のエネルギー的なバランスを取る上で非常に重要な役割を果たすチャクラであり、この両者が活性化された状態で安定すると、意識の認識の幅が飛躍的に向上します。
他とは異なるレモンクォーツの形、ヘキサゴン(六芒星・六角形)の6は安定、調和、愛を象徴しています。
貴方の中の美しい秩序を他からのエネルギーで乱されずに、真に自分が何を求めていて、何をすることがベストなのかを自らの内側から発掘する様にして見つけ出すのです。
自らの人生の主人公は自分であることをより強く自覚し、他の価値観に踊らされずに生きることを助けてくれるでしよう。

タンザナイトの穴径が小さめのため、ゴムの重ね合わせを少な目に、ゴムの絞め具合も少し緩めの設定にしています。
メインのタンザナイトは6mmとサイズは小さいですが、大変美しく高品質な宝石質の天然石です。
昨年お作りしたブレスレットとは違い、美しくスッキリとしたエネルギーに仕上がっています。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

以前にも一度、ご依頼をいただいてオーダーメイドでお作りしました。

 

その頃お作りしたブレスレットとは、その頃のエネルギーと変わっているので、当然ですが全然違っています。

 

ご自身でもそれがわかっていらしたので、前のブレスレットがダメになった訳ではないけれど、新たな自分を後押ししてくれる新しいエネルギーのブレスレットを作って欲しいとご依頼くださいました。

 

使用している天然石のサイズか全般的に小さいので、同じ位のサイズ感でお作りしていても、実際の着用感は緩やかな感じになります。

 

最初は慣れないので違和感が少しだけあった様ですが、それも程なく馴染んできたとご連絡くださいました。

 

 

 

タンザナイトの色合いが個人的にとても好きです。

 

いいものって実物はもちろんのこと、写真を見ていてもエネルギーがビンビン伝わってきます。

 

見た目の美しさだけではなくて、とてもよいヴァイブレーションです。

 

今回、めちゃくちゃ高額な粒売りのタンザナイトなので、使う分だけ仕入れましたが、余分に仕入れておけばよかった・・・・・・と真剣に思いました。

 

 

 

兎にも角にも、ご本人にもお氣に召していただけて、本当によかったです♡

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE