オーダーメイド 天然石ブレスレット 2019.06*①〔20代・男性〕

 

 

 

 

ご依頼をいただきまして、天然石ブレスレットをデザインし製作させていただきました。

 

ご依頼いただいた方をイメージしながらデザインしたり、天然石を探したり、材料が揃ってブレスレットを組むのは、いつでも私自身とてもワクワクする楽しい時間です。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ⭐️⭐️ ◼️◼️◼️◼️さん〔20代・男性〕のブレスレット ⭐️⭐️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

f:id:LSM:20190521042515j:plain

f:id:LSM:20190521042542j:plain

f:id:LSM:20190521042604j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ⭐️⭐️⭐️~使用した天然石の意味~⭐️⭐️⭐️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

⭐️レッドアンバー〔赤琥珀⭐️

〈レッドアンバーのエネルギー的な特徴〉
アンバーが持つエネルギー的な特徴は、不要なものを排出して必要なものを取り入れることです。
これは、元々、アンバーが植物由来のモノであるが故に、二酸化炭素を取り入れて酸素として排出するという循環を作り出していたことによります。
エネルギーの流れが滞って不調になった時に、不要なマイナスエネルギーを大地に還し、必要なプラスエネルギーを取り入れることが出来るように循環を促してくれます。
アンバーは循環することでエネルギーを活性させ、ストレスや人間関係などの不安も大地へと流し、デトックスを促進することで、よりポジティブで明るい氣持ちにさせてくれます。
また金運を高めてくれることでも知られています。
アンバーの中でもレッドアンバーは、特に情熱と積極性をサポートしてくれます。
アンバーは鉱物ではなく古代の樹の樹液が固まった化石のため、鉱物に比べると硬度が低くなっています。
取り扱いによっては傷や破損などに至りやすいので注意が必要です。

〈レッドアンバーの効果〉
グラウンディング
○金運をあげる
○人間関係を円滑にする
○情熱を呼び覚ます
○積極性を持たせる


⭐️モリオン〔黒水晶〕⭐️

〈モリオンのエネルギー的な特徴〉
モリオンは数ある天然石の中でも最も強力な邪氣払い、魔よけの石の一つと言えます。
外的なエネルギーの干渉を受けづらく、とてもパワフルな浄化力、邪氣払い、魔よけのエネルギーを持つ天然石なので、あらゆるタイプのマイナスエネルギーから持ち主を強力に守護してくれます。
とても強い守りの石なので、クラスターや原石の状態で家族が集まる居間や寝室などに置いておくことで、空間に満ちたネガティブなエネルギーを払拭してくれます。
周りからエネルギー的な干渉を受けやすいタイプの方は、モリオンを身に付けたり近くに置くことにより、ネガティブなエネルギー的干渉から守られ、楽になることもあるでしょう。

〈モリオンの効果〉
○強いグラウディング効果
○エネルギーの集中化
○強力な邪氣払い、魔よけ
○浄化作用
○精神的な不調からの解放
○サイキックアタックのブロック


⭐️スモーキークォーツ〔煙水晶〕⭐️

〈スモーキークォーツのエネルギー的な特徴〉
スモーキークォーツは「大地」と繋がる波動を持つパワーストーンで、水晶グループの中で最も身体と大地のエネルギーとを繋げる力、つまりグラウンディングに適した石です。
「地に足がついた」という表現がぴったりで、この石を身につけていると、大地に抱かれ、守られているような安心感を得ることができると伝えられています。
大地と繋がるということは、自分自身をリセットし、チューニングするのにとても大切なことです。
スモーキークォーツは心身を共に安定させ、持ち主の精神を安定した方向へと導くことで恐怖や不安を解消するのに役立ちます。
他人の悪想念や、霊的、環境的マイナスエネルギーから持ち主を守る『邪氣払いのお守り』としても大いに働いてくれることでしょう。
氣持ちが弱っている時や精神的に疲れて氣力が湧かない時は、周囲の環境のせいばかりではなく、自分の波動が乱れていることも大きな原因のひとつになっていることがあります。
その様な時、スモーキークォーツは持ち主の乱れた波動を整え、心身を浄化して素晴らしいヒーリングをもたらしてくれます。

〈スモーキークォーツの効果〉
○恐怖や不安の解消し精神を安定させる
○心身の癒し
○グラウディング
○ネガティブなエネルギーをポジティブに変換
○心の強さを養い自己形成や自立を促進
○左脳的感覚と右脳的感覚の両立


⭐️ピンクエピトードシスト⭐️

〈ピンクエピトードシストのエネルギー的な特徴〉
ピンクエピトードシストは持ち主の疲労を和らげたり、前向きな氣持ちをもたらしてくれます。
そのため、リラックスしたい時や明るくポジティブな氣持ちになりたい時に持つとよいお守りとなってくれるでしょう。
また、心の傷を癒し、自分自身を愛し受け入れる力を養うとも言われています。
持ち主の精神的な成長を助け、あらゆる愛を育む助けとなってくれることでしょう。
自らの中にある優しさや寛容さを引き出し、人間関係を円満にする効果が期待できるでしょう。

〈ピンクエピトードシストの効果〉
○意志や力を増幅する
○モチベーションを持続し継続力を高める
○覚悟や決意を支える
○願望を実現するサポート
○メンタル面の強化
○肉体的な癒し
○生命力を高め若々しさを保つ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


===========================================
 ⭐️⭐️⭐️ブレスレットとしての働き⭐️⭐️⭐️
===========================================

 

強力な破邪の力を持つ天然石たちが、外側からのエネルギーに翻弄されることを抑制し、内側のエネルギーを活性化することで、自分自身の持つ特性やエネルギーをより発揮しやすくなるように設定しています。
グラウンディングの力を高めることで、エネルギー的な巡りがよくなり、ネガティブなエネルギーを溜めることが少なくなり、これまで以上にスムーズにフラットな状態に戻ることができるでしょう。
地に足がついた思考がしやすくなるかもしれません。
より自立したひとりの大人として、さらに成長されるようにと願っています。

ブレスレットをあまり浄化しないことを考慮し、自浄作用の強いパワフルな水晶系の組み合わせにしています。
(ピンクエピトードシストもクォーツ〔水晶〕の一種です)
しかしながら、強力なエネルギーの影響を受け続けた場合にはその限りではありませんので、定期的な浄化をオススメいたします。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ご依頼いただいたのはご本人のお母様から。

 

お届けして実物をご覧いただくと、お母様とお姉様からご本人にピッタリ☆と感激していただけました♡

 

こういうフォードバックをいただくと本当に嬉しいですね。

 

早速、着けてくださっているそうです。

 

写真で見るより、実際着けていただくと、より格好いいと思います。

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE