インターネットラジオ ゆめのたね放送局 【走れメガネ屋さんのフィッティングラジオ】 ゲスト出演します♡

 

 

 

 

お久し振りです♡

 

ゆめのたね放送局の私の番組は、4月より休止期間に入りました。

 

一応休止なので、今はお休みしているだけで、パーソナリティを完全に辞めてしまった訳ではないんですよぉ。

 

現時点で戻る目処は不明なので、完全に辞めてしまうのか?また復帰するのか?はわかりません。

 

ですが、いつか戻れたら・・・・・・という想いはあるんです。

 

だから休止。

 

状況が変化した未来の自分が、やっぱりやりたいなぁ~~~と思えば戻るだろうし、そう思わなければ完全に辞めるだろうし・・・・・・って感じです。

 

今は別のことに力を注いでいるので、それの状況にも拠ります。

 

 

 

休止期間に入ったのを知った同期のパーソナリティ 上ちゃんが、私を自分の番組のゲストに呼んでくださいました♡(〃∇〃)♡

 

すご~くすご~く嬉しかった~~~超感激♡♡♡

 

本当に、本当にありがとうございます!

 

 

 

先日収録して参りましたよ♡

 

 

f:id:LSM:20190408131425j:plain

左)上ちゃん 右)眞穂乃

 

 

ゲスト出演の番組は

 

ゆめのたね放送局 関西チャンネル

第1~第4 月曜日 20:00~20:30

走れめがね屋さんのフィッティングラジオ

パーソナリティ 上ちゃん

www.yumenotane.jp

 

 

放送は

 

2019年4月第3、第4月曜日 20:00~20:30

 

 4月15日(月) 20:00~20:30

 4月22日(月) 20:00~20:30

 

 

 

ぜひぜひお聴きくださいねぇ(*・∀・*)ノ♪♪♪

 

 

 

上ちゃんは長年、メガネのフィッティングを必要としている方の元に東奔西走し、たくさんの方のメガネのフィッティングをサポートしてきた凄腕メガネマイスター、メガネのスペシャリストです。

 

メガネのことならこの人に聞け!って感じ~~~知識も技術も半端ない方です!

 

造詣が深すぎてビックリですよ。

 

ご自分ではそれが普通で当たり前なのだと思いますが、本当にすごいのです!

 

人柄も最高♡

 

さらにはメガネのフィッティング講座を今年からスタートされたりと、確かな技術と知識を以て新たな扉を開き続けていらっしゃいます。

 

 

 

上ちゃんと私は、ゆめのたね放送局のパーソナリティになるための研修の同期なんですが、実はお話ししたのは今回がはじめて🔰でした(≧∇≦)

 

同期だからいつかお会いできるし、お話しする機会もあるだろう~~~と呑氣に思っていたら、あっという間に2年が経ち、私が番組を休止して・・・・・・。

 

実は、私は研修の時に都合が合わなくて、毎回補講ばかり受けていたので、同期の方とも面識が少なくて。

 

いつか・・・・・・いつか・・・・・・なんて思っている内にこういう日が来て、とても残念だなぁ・・・・・・と思っていた所にお誘いいただいたので、とても有り難く嬉しかったです♡

 

 

 

 

f:id:LSM:20190408131530j:plain

左)上ちゃん 右)眞穂乃

 

 

 

これまではパーソナリティのゲストは基本的に呼ばないという方針で番組作りをされてきたのだそうです。

 

(パーソナリティ同士って、お互いに勝手がわかっているので、何も知らないゲスト様をお呼びするよりもやり易いんですよね・・・・・・そこに甘えたくなかったという、素晴らしき志!)

 

私の前に同期の招福屋 CHISEYさんがご出演されたのがはじめてで、CHISEYさんに続いて出演させていただいて~~~何とも光栄なことです♡

 

 

 

今回、収録前にはじめてふたりで打ち合わせをかねてお話をさせていただいたのですが、色々と在り方の部分で相通じる部分がたくさんありました。

 

に、似ている・・・・・・☆(≧∇≦)☆

 

同じ星出身か!?って、お互いにそこは間違いないねって思うくらい(*^^*)

 

お話ししていて共感が半端なさ過ぎて~~~収録すごく楽しかったです♡♡♡

 

ありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

 

 

 

番組の内容は、上ちゃんが私のことを色々と引き出してくださっていますので、今の私がよく伝わる内容となっているのではないかと思います。

 

上ちゃんに、『自分がやっていることをもっと自慢~~~というか、アピールしないんですか?もっと早く知りたかった。』って言っていただきました。

 

よくも悪くも、そういう部分が私にはあって、自分からアピールしたり自己プロデュースするという感覚が少なかったんです。

 

けれども、これまではそれでよかったのかもしれないけれど、これから先はそういう形から脱してゆくことが必要なんだろうな・・・・・・と漠然とではありますが思っていたんですね。

 

そうしたら、それを実践でやってゆくモノに出逢ったのです。

 

今になって、ようやく自分にそれが来た訳がよく解るようになってきました。

 

 

 

最近、お逢いする人に、見た目もだけど、それだけではなくて雰囲氣が(よい方に)変わった!と言っていただくことがとても多いです。

 

それは、今の私に必要な所に飛び込んで、模索しながらも行動する方向にエネルギーが大きく変わったからだと思います。

 

心のことは知っているだけではダメで、そのことを自分の人生の中で実践し活かしてこそ・・・・・・なので、今は私自身、そこをさらに実践的に体験している最中です。

 

会社を辞めてから今まで、本当に色々と不思議な世界、見える世界も見えない世界のことも体験してきました。

 

しかしながら、やはり、体験すればする程、最終的にはすべては自らの心・・・・・・意識がすべてを創り出している、という所に帰結するのですよね。

 

それを実践で人体実験的にやっている感じですから、その中には本当に色々なことがあります。

 

ですが、すべてがとても勉強になり身に付いていますし、何よりそういうことがとても楽しいので、お蔭様だなぁ~~~って心から思います。

 

 

 

そうそう!声も褒めていただきました♡

 

心に沁み入る声~~~らしいです(///ω///)エヘヘッ♪

 

これもすごく嬉しかったです♡

 

 

 

番組にお呼びいただきお話しさせていただいたことが、私にとって、とても大きなギフトとなりました。

 

上ちゃん、ありがとうございました♡♡♡

 

放送、ぜひぜひ聴いてくださいね♡(*・∀・*)ノ♡

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE