久し振りのウッドバーニングアート

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20190328230437j:plain

f:id:LSM:20190328230506j:plain


 

 

3月27日に納品してきました。

 

お友達からご依頼を受けて、久々にウッドバーニングアートの表札を製作しました♡

 

バタバタしていてお待たせしてしまいましたが、何とか3月中に納品できてよかったです(〃∇〃)

 

 

 

ウッドバーニングアート的にはまだまだもっともっと修練が必要ですけど、コンセプト部分はいい感じでインスピレーションがデザインに落とし込めた様に思います。

 

デザイン的には結んで右肩上がりってイメージです。

 

よーーーく見ると、秘かに六芒星が隠されていたりします♡

 

 

 

モノ作りって大変だけど楽しい♪♪♪

 

久し振りに電熱ペンを握りながら、そんなことを考えていました。

 

今はそこに没頭できる環境ではないけれど、私の根本の所にはやはりアートがあります。

 

 

 

人と触れ合うことも、ひとりで没頭することも等しく楽しいな~~~と思う今日この頃です。

 

宇宙が与えてくれる体験って、何時でも本当に自分にとって大切な必要なギフトだということも。

 

つくづく、私の人生の流れって本当に不思議でおもしろくて、トンでもなく素晴らしいって思います。

 

色んなモノを見せて貰えるなぁ~~~って。

 

1年後の自分がどうなっているのか?今からとても楽しみです♡(≧∇≦)♡

 

 

 

ブログの更新頻度が極端に減ってしまってごめんなさいね<(_ _*)>

 

でも、元氣に生きてるので、心配ご無用です☆(*・∀・*)ノ☆

 

覗きに来てくださり、本当にありがとうございます♡♡♡

 

 

 

ではまた~~~See you later!

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE