誰もが必然の状況の中にいる

 

 

 

 

この1ヶ月、毎日があっという間に過ぎてゆくので、ブログを書いている時間がない現状・・・・・・ではありますが、私は元氣に生きています~o(*⌒―⌒*)o

 

 

 

今、私が取り組んでいるモノは、まったくスピリチュアルなことではありません。

 

ですが、私がこれまで無意識に避けて来たこと、前へと進むためには絶対的に必要なことを突きつけられています。

 

やって来たモノが、次の私を新しい自分へと導くものであるということは解りましたが、それでもやはり、心のどこかで何で自分がこんなことを・・・・・・と、最初は思いましたし、かなりの拒否反応も正直ありました。

 

が、どんなに抵抗してみても、避けようとしてみても、何時もの如く目の前に現れたモノは今の自分にとって必要なことだと解っているんです。

 

 

 

出来ると思っても、出来ないと思っても、それはどちらも正しいですが、そのどちらの立場を選択したとしても、それはひとつの創造なんですよね。

 

そこから逃げ出すことももちろんできる訳ですが、私は逃げ出したくないと思いましたし、スピリチュアルな立場と3次元的な立場の両方をさらに理解し、統合することが今の私には必要なのだと思っていますから、今はその道を邁進するのみです。

 

【思考は現実になる】の人体実験です。

 

 

 

f:id:LSM:20190129023019j:plain

 

 

 

もしかしたら、私がそんなことをしているなんて・・・・・・と思われることがあるのかもしれません。

 

けれど、外側の評価・・・・・・『人からどう見られるのか?』にばかり意識を向けて、『自分はどうしたいのか?どう生きたいのか?』を見失う人生は送りたくはないのです。

 

たとえ自分の行おうとしていることが、人から見た【私】というイメージから離れていて、周囲の人の期待に沿えないモノ、応えられないモノだったとしても、それは間違いなく今の私には必要なことなので、そこを避けて無意識の恒常的パターンを繰り返したくはないのです。

 

この1ヶ月は【やり抜く!】という強い信念を以て行動することへの覚悟を試される1ヶ月だった様に思います。

 

 

 

f:id:LSM:20190129022932j:plain

 

 

 

この今の体験は、必ずやこの先の人生に活かしてゆけるものであると信じています。

 

そして、【さらに強く守護を感じること・やる氣を前面に出すこと・自分を信頼し選択を信じること】を高めるモノとなると思っています。

 

色々なエネルギーの人がいることを、一切ジャッジせずに楽しめる感覚もあります。

 

人生は体験することの中に多くの氣づきや学びがあります。

 

いくら頭の中で解っていると思っていても、行動が伴っていなければ本当の意味で氣づいているということにはなりません。

 

 

 

このトレーニングのような今を抜けた時の自分がどの様に変容しているのか、とても楽しみです♡

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね