水の流れを求めて

 

 

 

 

f:id:LSM:20181028230524j:plain

 

 

10月27日(土)の午後、旦那さんが水の流れに足をつけに、西宮と宝塚の境の辺りに連れていってくれました。
 

アーシングって大地に素足で立ってエネルギーの循環を促したり、溜まった不要なエネルギーを放電する方法があるのですが、私の場合は水の流れに素足で入るのがそういうこと~なんですね^^
 

というか、それが好きです☆
 

 


昔から・・・・・・なんですが、美しい水の流れを求めるの。
 

ただ美しい水の流れの傍に佇むだけでも氣の流れが大きく変わります。
 

なので、時々~こういうこと・・・・・・美しい水の流れを眺めたり足をつけることを無性に心が求める時がある訳なんですが、この所まったく行けてなかったのです。
 

 

 

すると、旦那さんがそれを察してか~ちょっとの時間だったけど、水の流れに足を浸けることができるポイントに連れていってくれたのですね。
 

寒くなってしまう前に・・・・・・って。
 

何もそんなことは言っていないのに・・・・・・。
 

 

 

旦那さんには色々とすぐにわかっちゃうんですよ・・・・・・。
 

それはもう、サトラレ的です。
 

何でわかったの???なことが日常茶飯事。

 

もう慣れましたけど、本当にビックリしますよ!

 

 

 

普通だったらそんなのは嫌だと思うんでしょうが(実際言われたこともある)、不思議と私たちの間では嫌だという感覚はまったくないですね~~~
 

いい格好することも氣負いもまったくないので、何がどうバレてもね~一向に構わない間柄なんですよね。

 

世間ではどうなのか知らないけれど、私たちの間ではそれが普通。

 

どんな自分を見せても大丈夫っている絶対的な信頼感というか、理由のない安心感がお互いの間にあるのです。
 

 

 

実家の近くの柿の産地で買ってきた柿を剥いて持っていって、水に足を浸けながら食べて~~~
 

川べりに出る時に藪を抜けて行ったのですが、その時に服に付く草?実?が付いてきたりして~子供の頃を思い出しました。
 

短い時間だったけど、いい氣分転換になりました。
 

やっぱり、自然に触れるのは何よりのセラピーになりますね~♪♪♪

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね