LOVE注入♡*゚

 

 

 

 

f:id:LSM:20181026090448j:plain

 

 

私の方の実家の 柴犬 梅子ちゃん(♀4才)

 

キツネっぽい風貌なのですが、綺麗な柴犬ちゃんです。

 

甘えん坊で頭撫でて~~~と、すぐにすり寄ってきます♡*゚

 

人が来たらすごく吠えて、しっかり番犬してくれているみたい。

 

 

 

 

f:id:LSM:20181026090846j:plain

 

 

こちらは弟分のテツ(♂2才)

 

あんまり人に寄って来ないマイペースわんこ。

 

基本のんびりしている。

 

こちらもキツネっぽい風貌ですね。

 

 

 

梅ちゃんは、最初は自分一頭だけで愛情独り占めだったのに、テツがやって来て自分に対する関心が半分になり、さらには赤ちゃんがやって来たので、『私を見て!触って!撫でて!』のアピールが半端ない。

 

『私に関心を寄せて!』っていうのがいつでもダダ漏れ・・・・・・

 

人間にシンパシーを感じるらしく、同族の犬は苦手らしい(苦笑)

 

 

 

テツは至ってマイペースです。

 

人間に構って貰うことにあんまり期待していないというのか、スキンシップを求めることもあんまりないみたいです。

 

人間のことはどうでもよいらしく、しかし同族の犬とはすぐに仲良しになるんです。

 

 

 

性格が正反対なので、ベッタリなかよし~という感じでもなくて、程よき距離感で一緒にいる感じです。

 

 

 

私は自分のお世話だけでも精一杯なので動物を飼いたいと思うことがなくて、そもそも愛玩する氣がありません。

 

けれども、やっぱりこの子たちはかわいいので、いつもLOVE注入して来ます。

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね