セッションのご感想 -1-

 

 

 

 

今日、セッションを受けにいらしてくださった方から、今日のセッションのご感想をいただきました。

 

ご本人の了承をいただいて、こちらにアップさせていただきます。

 

 

 

 セッションのご感想

兵庫県 40代 女性  対面セッション

 

 

眞穂乃さん、先ほどは・・・・・・本当にありがとうございました。

 

身動きを取りたいのか、そうでないのか、今にも遭難しそうな私に、自分で磁石を持っていることに気付かせていただいた、そんな気持ちです。

 

 


セッションの中で、いただいた言葉を一つ一つ思いだしながら、私の心に染み渡らせております。


とてもとても穏やかな気持ちで、時が流れていて、これまた不思議な感覚を味わっております。

 



もしかすると、ただの羅列になってしまうかもしれませんが、セッションを受けた心の変化を書かせていただきます。

 

 

 

f:id:LSM:20181018225937j:plain

 

 


恋愛の相談が、今回のセッションの目的でしたが、"恋愛"この言葉が適しているのかの迷いがありながら伺いました

 

ところが、眞穂乃のさんを前にし、出始めた言葉は仕事をどうしたいか・・・・・・でした。

 

は何を聞きに来ているの?でしたが、セッション後に、すべてのことが繋がっていた事に気付き、たいそう驚き、たいそう納得しました。


眞穂乃さんのお言葉。

 

"やってみて、もしダメだったとしても後悔はないと思う。やらないままだとそうではない"


先日、大切な方に言われた言葉。

 

"まずやってみよう。途中で違うなぁと思えば止めればいいだけだから"


同じです!同じ過ぎます。

 

ビックリ!😱です!


帰り道で思いだしたんです!

 

本当にビックリです。。。


そして、感謝です。

 



"恋愛"という言葉では、感覚的にしっくりこない理由も、セッションを通し判明しました。


いただく言葉一つ一つに合点がいきます。


お付きあいしたいとか、何をしたいとか、必要がないです。

 

一見残念にとれそうな言葉も、私とお相手の方に限っては、とても深く意味のあるお言葉でした。

 

 


眞穂乃さんのセッションは・・・・・・フワフワしない、地に足のついた安心と確信をいただけます。


眼に見えない世界。鑑定、セミナー等々、世の中色々な方がされていますが、眞穂乃さんのお力とお人柄を必要としている私のような人は、沢山沢山います。

 

そんな方が眞穂乃さんと出会えれば、いいな。と思いながら長々と書いてしまった感想を終わりにします😊

 

ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね