どんなことでも遠慮なく♡*゚

 

 

 

 

 先日書いたブログ

 

lsm.hateblo.jp

 

 ⏫

このブログの記事をご覧になって、セッションを受けたいというご連絡がありました。

 

そして、今日はその方のセッションの日でした。

 

 

 

私は意識のことをお伝えしている関係か、こんなこと・・・・・・現実的なお金のことや恋愛のことなどを相談してもいいのかな・・・・・・と思われることがあるみたいです。

 

今回、セッションをお申し込みくださった方も、私に下世話(とご自身が感じる)ことを相談してもいいのか・・・・・・と、私の顔を思い浮かべて逢いたいと思いながらも相談することを躊躇されていたそうです。

 

うわーーーん、言ってーーー言ってください♡*゚

 

ぜひ逢いに来てください♡*゚

 

確かに私は意識の目覚めことを主にしてはおります。

 

が!意識の進化には目の前に起こっている現象の中の不調和に思える部分の解決・解消、日々の生活の中でお悩みのことに燈明を灯してゆくことも、同じ様にとても大切なことだと思っています。

 

というか、意識のことは当然日々の出来事とつながっているものですから、意識のことを感じてゆくためにも日常の中のお悩みやお困り事の解決・解消に寄り添うことは不可欠なことです。

 

実際、長らくご相談くださる方などは、本当に何でもご相談くださいますよ♡*゚

 

私は女性ばかりではなく男性のご相談者も割合的に多いので、どちらの側のこともお聞きしています。

 

私のことをどの様に見てくださっているのかは私自身にはわからな部分もありますが、ご相談を受けることの中にはLOVEのこと、男女のトラブルなどもございますよ。

 

 

 

ちょっと反省しました。

 

その様に見られているのは、私自身の普段の見せ方がその様に見える様に片寄っているからなのかもしれない・・・・・・と。

 

生死に関することや、依存的な内容などはお断りすることもありますが、基本的にお悩みのことや指針を見出だしたい時に私がお力になれることでしたら対応しています。

 

志望校の絞り込みや進学希望課程の適性の確認、転居先や宿泊先の選定など・・・・・・また、恋愛のお相手の思いや状況の鑑定、それらのどうしてそういう結果になるのかの背景の解説。

 

などなど。

 

スピリチュアルなことから現実的なご相談まで~幅広くお伺いしてます。

 

対面でもお電話でも受け付けています。

 

(お電話でのご相談はお電話代はご相談者持ちとなります。)

 

 

 

何が言いたいのかといいますと、どんな内容であっても、もし私の顔が浮かんで相談したいな・・・・・・と思われたとしたら、「こんなことを相談してもいいのかな・・・・・・」と思わずにご連絡くださいねってことです。

 

大抵大丈夫だと思うけど、それは無理ですってことは私の方から「ごめんなさい。無理です。」ってお断りしますから。

 

自分の中で無理かな・・・・・・って決めちゃわないでないでくださいね。

 

必要な時はお声掛けください。

 

お待ちしております♡*゚

 

次は、今日のセッションのご感想をいただいたので、アップしますね。

 

 

                  眞穂乃-MAHONO-

 

 

f:id:LSM:20181009020140p:plain

似てるかな???

 

これで作りました♡*゚ ⏬⏬⏬

 

newbeads-botanicalfacemaker.com

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね