11月 お江戸に行きます♡*゚ そこで!募集してみよう~♪

 

 

 

 

f:id:LSM:20181007041912j:plain

 

 

※11月14日は予定が決まりました!

 

 ありがとうございます❤️

 

 

 

11月にお江戸にひとりで行きます♡*゚

 

インターネットラジオ局『ゆめのたね放送局』の東京スタジオで初収録してきます。

 

素敵なフェアリー○○さんにゲスト出演していただくことになり、再会もとても楽しみなのです(≧∇≦)

 

 

f:id:LSM:20180920234528j:plain

 

 

 

今回、せっかく久し振りにひとりで東京まで行くので、ちょこっとだけ延泊して帰ろうと思います。

 

予定としては、2018年11月13日(火)~15日(木)の3日間 東京滞在で、13日(火)が収録の日です。

 

なので、14日(水) 終日と15日(木) 飛行機の時間まで(羽田 発が17:40なので、16:00位までかな?)はフリーにしています。

 

とんぼ返りなのも何か嫌だなぁ~という感じだけで、どこに行くとか何をするという予定もまったく決めていません。

 

無計画に・・・・・・ただ当て所なく決めた感じです。

 

 

 

そこで! 前に東京に行った時も、清水の舞台から飛び降りる位の氣持ち(汗)で募集したんですが、今回も募集してみようと思います~♡*゚

 

今回は清水の舞台から~というほどの思いではないけども~~~

 

ちょっと進化したかな!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψフフフッ☆*゚

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 ◾️募集します♡*゚◾️

 11月14日(水)終日、15日16:00位までのどこかで・・・・・・

 ・遊んでくれる人(お茶やご飯するとかでもOK♡*゚)

 ・セッション受けたい人

 ・近隣の神社仏閣、自然景勝地に一緒に行ってくれる人

 ・単に逢ってみたい人

 ・何かやってほしいことがある人

  etc.

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 ◾️Contact◾️

  luce.solare.divine.love@gmail.com

  (眞穂乃-MAHONO-)

 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 

浅草近辺の宿に2日間宿泊します。

 

もしお申し込みが無ければ、おひとりさま(“ぼっち”ともいう~)お江戸ライフを満喫する予定です♡*゚

 

でもせっかくなので 何か予定入ったらいいなぁ~と思ってます♪

 

もしどこかオススメの場所などがありましたら教えてくださると嬉しいです♡*゚

 

 

 

少し前に東京国立博物館でやっていた【特別展「縄文-1万年の美の鼓動」】見たかったんですけどね。

 

遮光器土偶(色んな意味で我が分身的な感覚)見たかったんですけどね。

 

ああいう魅惑的な何かがあるといいんですけどね~~~

 

あ、パンダ🐼は関西でも見られるので大丈夫です。

 

もし、何かおもしろいモノがありましたら~教えてください♡*゚

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね