鑑定のご感想♪

 

 

 

 

coconala〔ココナラ〕というサイトの中の鑑定の後に

いただいたフィードバック、ご感想です。

 

こういうフィードバックにとてもとても励まされています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

f:id:LSM:20180928034107j:plain

 

ダウジングで最高最善の選択を応援します

聖なるエネルギーと共にクリスタルのペンデュラムでズバリ鑑定

 

【OPTION】 YES or NO の背景を知りたいあなたに☆クレアコグニザンス(靈智)能力によるサイキックリーディング

 

 

リピーターです。

 

まほのさんのお力は素晴らしいです。

 

今回は恋愛になるととてつもなく不安になり、いろんな占いをお願いしていた私に終止符をうつものとなりそうです。

 

心からふに落としたい場合は、背景のオプションをつけることをオススメします。

 

納得して受け入れられます。

 

まほのさんの靈智力、優しさとお人柄に感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらのペンデュラムによる鑑定は、YES or NOでお答えできる形の質問に対してペンデュラムで鑑定し、結果をお伝えします。

 

また、どうしてそういう結果になるのかについて理由を知りたい、納得したいと思われる方のために、オプションにてペンデュラムによる鑑定結果の背景を靈智力を使ったリーディングをしてお答えしています。

 

結果だけ知っても、どうしてそうなるのか・・・・・・という思いが残るようでしたら、オプション付きで背景をリーディングして文章化したものをお届けするサービスをご一緒にお申し込みいただくのがオススメです

 

 

 

その他にも2017年年末にご依頼をいただいて行った、翌年【2018年のあなたに向けての聖なる存在からのメッセージ】の内容がとても意味深で、まさに今起こっていることを示唆していたみたいにピッタリ的中していた・・・・・・という報告を受けています。

 

 

 

また、いつも電話鑑定でご依頼をいただく方からは、ここ数年セッションでお伝えしてきたことが驚くほど的中していて、つい最近もご相談を受けてお話しした内容と対策案がピッタリはまったようで、自分の雇い主にも関係していることだったから、その内容を雇い主にも共有していたそうです。

 

内容が本当にピッタリで、伝えてから3日後にそれが起こったので、雇い主が『その靈能者の先生凄い!自分も相談したい!』(⏪私は靈能者ではないのですが、一般の方はそう思うみたい)と仰っていることを伝えてくださいました。

 

どうやらその方たちの中では私は凄腕靈能者ということになっている模様です・・・・・(何度も言いますが私は靈能者ではないです)

 

お相手からどう見えるのかは私がコントロールできることではないので、一応靈能者ではないことを説明はしますが、どう受け取られるかはお相手任せです。

 

私としては、自分の持つモノで貢献できればそれでいいので、呼ばれ方に特にこだわりはないですけど、靈能者は・・・・・・本当に違うので困ってしまいますね。

 

私自身、靈能者の定義自体がよくわからないですけどね。

 

 

 

その辺りの定義付けはともかくとして、私の持つモノ、できることを隠さずに使って貢献したいという思いは強くなっています。

 

私が本当にお伝えたいことは意識のことが中心ですが、このことを感得してゆく過程、高い意識状態へと移行してゆくにあたり、

 

『人間関係が整う』

『内側に平安を感じる』

『もし傷となるものがあるならば癒される』

『あらゆる葛藤から解放される』

『あらゆるものとのつながりを感じる』

『森羅万象の生命エネルギーとのつながりを再構築する』

 

などの現実面、スピリチュアルな面での解決、解消が大きな助けになると思います。

 

いくら意識の仕組みを知っても、自分の無意識の行為、パターンに氣づけないと、そこから脱してゆくことは難しい訳なので、主にそういう所でお力になれると思います。

 

多くの人が靈能者といわれる人や占い師に相談して、『こうなります』という結果を聞いても尚さ迷うのは、そこに至るプロセスや仕組みが見えない、理解できない為に腑に落とす解説ができないからです。

 

ただ結果をお伝えすることは、その方にとって本当の力にはなりにくいのです。

 

視えているもの、感じているものは間違いなかったとしても、お伝えする時お伝えする側がうまく伝えられず、聞いている側が理解できず腑に落ちなかったら、あまり意味がありませんよね。

 

そして、多くの場合、靈能者や占い師という人たちは、その辺りのこと・・・・・・視えたり感じたりしたことの背景というか、どうしてそうなるのか?意識の仕組みや思考プロセス、マインドの働きなどを理解していない、解っていないため、プロセスや仕組みを的確に説明することができないのだと思います。

 

 

 

私の所にご相談にいらっしゃる方の中でも、結果についてだけではなく、そこに至るプロセス、どうしてそうなるのかの仕組みについて解説を求める方がいらっしゃいます。

 

その方は、別で私とは違うチャネラーさんにも相談していて、私とそのチャネラーさんは結果については同じことを伝えてくださるので信頼しているのだそうです。

 

私の方は『どうしてそうなるのか?』の部分を明確に解りやすく伝えてくれるので安心感と納得が両方あるそうで、その別のチャネラーさんが仰っている内容についての解説をすることもあります。

 

チャネルとなる能力と、それらを読み解き伝える能力はある意味で別物なので・・・・・・チャネラーとしては優秀でも、チャネルとして伝えた内容について腑に落としてゆくことが優秀だとは限らないのですよね。

 

聖なる存在、超意識と呼ばれる神聖なエネルギーというのは、立場が人間寄りではないので、課題とかテーマを伝えてきても、それを人間の側が納得できる形で伝える・・・・・・というような部分は無い訳なんてす。

 

そこの両者の間に立ち、その本当の意図をお相手に解るようにお伝えするのが、本当の意味で優秀なチャネル、オラクルとして機能するということです。

 

昨今、簡単にチャネリングができるようになる講座なんかがありますが、チャネリングはテクニックの部分がありますので、練習すればできるようにはなると思います。

 

けれど、本当に大切なのは、オラクルとして、チャネルとして機能する、仲立ちをするための精神性、意識を高い意識状態に保つことと、仲立ちをとして腑に落とす伝え方を習得することなのだと思います。

 

高い意識状態になると、それらは自然とできるようになるのです。

 

お相手が何に困っていて何を求めているのかが自然と解るようになってくるからです。

 

 

 

・・・・・・話が逸れました。

 

私は意識のことをお伝えしつつ、現象面でお困りのこと、引っ掛かっていることがあるのだとしたら、そこを紐解いてより自由になるためのお手伝いができたらと思います。

 

これまでの、こういうことを行うことへの恐れの思いは、私の持つ課題なんですよね。

 

とてもビビリなんですよね・・・・・・慎重派で石橋を叩き割ってしまうのでは?な私。

 

とはいえ、ビビリながらでも歩は踏み出しているからこそ、ある種の行き詰まりも訪れる訳なので、何もせずに立ち止まっているのとはまったく違いますが。

 

課題や悩むことが顕れてくるということは、それだけ進んだということでもあるのですから、何も悪いことではありません。

 

けれども、何時までも悩みの中にいても仕方ないので、できることはやってゆきます。

 

さらにご縁のある方々に貢献できるようにしてゆきます。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね