【ゆめのたね放送局:まほのPresents! Shining Star☆Blossom】2018年10月前半の放送♪♪♪ ゲスト:サム子(佐村真紀)さん♡*゚

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180319201259j:plain

 

 

ゆめのたね放送局

関西チャンネル

 

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

〔シャイニングスター☆ブロッサム〕

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね

 

第1~第4木曜日 20:00~20:30 放送中

 

f:id:LSM:20170301141231p:plain

 

 

 

10月前半の放送は、ゲストをお迎えしてお届けいたします♡*゚

 

10月前半の放送のゲストは、ゆめのたね放送局のパーソナリティ同期の不思議系ヒーラー、イベントプロデューサーのサム子(佐村真紀)さんをお迎えしてお届けいたします♡*゚

 

 

f:id:LSM:20180920204802j:plain

右)不思議系ヒーラー イベントプロデューサー 佐村真紀(サム子)さん♪♪♪



 

2018年10月前半の放送 

 

 

2018年10月前半の放送は、ゲストに佐村真紀(サム子)さんをお招きしてお話をお伺いしております。

 

 

サム子さんがどうしてイベントのプロデューサーとして数々のイベントを主催されるようになったのか、また、そもそも今のような形の活動をするようになったのかについてお伺いしております。

 

事前打ち合わせなし、当日打ち合わせ出逢ってからものの数分でおしまい。

 

後はひたすら色々と喋っていて、その勢いのまま本番~だったのですが、さすがにパーソナリティ同士だけあって、本番は内容も時間もすべてがバッチリ☆収まるところに収まりました^^

 

 

 

f:id:LSM:20180920204949j:plain

収録後のふたり~


 

こんなに長時間一緒に過ごすこと自体がはじめてだったのですが、さすがにお互いヒーラーだし女神なので、言いたいことを言いながらも、その時間がとっても充実した癒しの時間になっていました。

 

しかも、ただ癒されるっていうだけではなくて、実際にどうして行けばいいかってことが見えて来るので、楽しくって、しかも明るいんですよね^^

 

そんな空氣感が伝わる30分となっていると思いますので、どうぞお楽しみに♡*゚

 

 

 

放送は

 

 10月前半の放送日

 10月 4日(木) 20:00~20:30 

 10月11日(木) 20:00~20:30 

 

です。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします∞☆m(_ _)m☆∞

 

 

 

 PA(音響担当)は山田朋宏さんでした(*^^*)

 

(写真撮るの忘れた・・・・・・www)

 

サクサクッと収録もスムーズでした。

 

ありがとうございました!

 

いつも安心して収録ができるのも、スタッフの皆様のお陰です♡*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180830231146j:plain

 

 

ゆめのたね放送局に特設されている【SNSを超える「第4の居場所」】コーナー。

 

各所で話題沸騰!

 

f:id:LSM:20180920211439j:plain

アンノーンブックス SNSを超える『第4の居場所』 岡田尚起&佐藤大輔 共著

 

 

色んな形で読んだ人の助けとなり、役に立ってくれる内容です。

 

『ほんまの自分を生きてる?』

 

散りばめられているたくさんのヒントを、あなたもどうぞ受け取ってください♡*゚

 

 

  

 

 

 


 


 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180830231855j:plain

 

f:id:LSM:20180830231907j:plain

 

 

11月前半のゲストは、額装家の多喜博子さんをお迎えしてお話をお伺いします。

 

多喜博子さんは、ゆめのたね放送局の方なら(特に大阪スタジオ所属であれば)必ず目にされているゆめのたね放送局 大阪本社スタジオで展示販売されている、ゆめのたね放送局 パーソナリティであり、画家の橘ナオキさんのハートの絵の額装を手掛けられている方です。

 

 

 

絵にとって額装が大切なのは認識していたつもりでしたが・・・・・・ここまで額装が絵を高めている感覚の額装って珍しいのではないかなぁ思います。

 

とてもバラエティに富んでいて、どれも美しいのですよ。

 

かといって、少しでも出過ぎる訳ではなくて、絵と額装が完璧なハーモニーを醸し出しているという感じなのです。

 

お互いがお互いを引き立て合っていて、共鳴・共振しているお仕事って結局+ではないんですよね。

 

+プラスではなくて×倍乗となって高め合うんですよ。

 

お逢いした時、別の方の仏画に額装を手掛けられたものを直に拝見しましたが、とてもとても素晴らしく、やはり絵と額装がひとつの世界観を共に創り出していました。

 

橘ナオキさんの絵と多喜博子さんの額装って完全にお互いの価値を高め合っているなぁ~と拝見していて思いました。

 

とても美しく個性的でありながらも、絵のよさをしっかりと引き立てる素晴らしい額装家さんからお話をお伺いできるのは、私自身とても楽しみです。

 

 

 

ゆめのたね放送局 大阪スタジオでたまたまお逢いして、10月前半のゲストとして番組にご出演いただいたサム子(佐村真紀)さんからご紹介いただき、その時の話の流れで11月前半放送のゲストとしてご出演いただけることになりました!

 

収録は10月に入ってからなので、詳しくはまた改めて収録を終えてから書きますね。

 

どうぞお楽しみに♡*゚

 

 

 放送日(予定)

   ⏩ 11月1(木) &11月8日(木)

       20:00~20:30  

 

 

 

 


 


 

 

 

 

12月前半の放送は、東京スタジオで収録して参ります♡*゚

 

もちろん、素敵なゲスト様にお越しいただいてお話をお伺いします。

 

同じ山羊座で何かとシンパシーを感じる方で、はじめてのインドの時にご一緒した方です。

 

関東でご活躍の知る人ぞ知るインナーチャイルドセラピストさんをお招きしてお話をお伺いする予定です。

 

f:id:LSM:20180920234528j:plain

ヒント ○ェ○○ー地蔵という愛称♡*゜



 

誰か?ということも含めて、こちらもお楽しみに~♪♪♪

 

 

 放送日(予定)

   ⏩ 12月6(木) &12月13日(木)

       20:00~20:30  

 

 

 

 


 


 

 

 

 

f:id:LSM:20180920204802j:plain

 

 

 

私、眞穂乃もサム子さんの番組に出演させていただいています。

 

 

 放送日(予定)

   ⏩ 10月8日(月)

     6:30~7:00

 

☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆
 
 ◆◇◆ 佐村真紀さんの番組 ◆◇◆
 
  ゆめのたね放送局

  関西チャンネル

  サム子の部屋

  https://www.yumenotane.jp/the-room-of-samco

  第1~第4月曜日
  6:30~7:00 放送中❗
 
☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆

 

朝早いですが、祝日(体育の日)の朝の放送なのまったりゆったりしながらお聴きいただけたら嬉しいです♡*゚

 

サム子さん視点で私からお話を引き出してくださっているので、自分の番組の時とは違う眞穂乃を感じていただけるのではないかなぁ~と思います。

 

こちらもまた改めて告知しますね。 

 

 

 

 


 

 

 

******************************************************************

 インターネットラジオ

  『ゆめのたね放送局』の番組に

            ゲスト出演してみませんか?

******************************************************************

 

 ラジオ番組ゲスト出演してみたい!と思われる方は氣軽にお声かけください。

 番組のテーマや主旨をご理解くださり、告知も含めてご協力いただける方(ご自分のできる範囲でOK)であれば~大丈夫です♡*゚

 

メタモルフォーゼ〔変容〕をテーマに番組づくりをしておりますので、出演していただく方には人生の転機になった出来事、今のお仕事に転身されたきっかけなどをお伺いすることになります。その旨、ご理解ください。

 

※上記の内容をご理解いただけない場合には出演をお断りする場合もございます

 

 

 

☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆
 
 
  ◆◇◆ ゆめのたね放送局とは???◆◇◆
 
  【 ご縁・応援・貢献 】

  をテーマに、夢ある番組をお届けする

  インターネットラジオ放送局です。

  大阪本社スタジオをはじめ、

  東京、名古屋、岡山、広島、愛媛、沖縄の

  全国7拠点から夢ある番組を

  世界に向けてお届けしています。

 

  https://www.yumenotane.jp


 
 
☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆
 
 
 
☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆
 
 
  Soul Creation Artist

  眞穂乃-MAHONO-
 
  HP🖥️📱

  http://divineworksmahono.wixsite.com/mahono 

 
  ブログ🗒️
  http://lsm.hateblo.jp


  インターネットラジオ ゆめのたね放送局

  パーソナリティ番組🖥️📻

  まほのPresents! Shining Star☆Blossom
  〔シャイニングスターブロッサム〕

  https://www.yumenotane.jp/s-s-b

  関西チャンネル 第1~第4木曜日
  20:00~20:30 放送中!
 
 
☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね