f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

 

 

【ゆめのたね放送局】ラジオについてのご感想♡*゚

 

 

 

最近、ブログの更新が疎かになっていてごめんなさいm(_ _)m

 

 

9月前半のラジオ番組をお聴きくださった方からの感想をシェアします。

 

 

 

★*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*★

 

今日のゆめのたね、途中から聴きました。

 

暫くぶりでしたが、眞穂乃さんの周波数が上がっていると感じました。

 

とても良かったです。

 

皆んな自分の作ったストーリーを生きている・・という所、怖れがあってもそんな自分をダメと思わず、ただありのままを受容すること などが私には響きました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そしてこんな素晴らしいメッセージを発信できる方を見つけられた自分も凄いと思ってしまいました!

 

長くて、ごめんなさい


ではまたね

 

★*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*★

 

 

この方は偶然、ブログのランキングから(だったと思う)私のブログを発見してくれて、ずっとお読みくださっていたのです。

 

そして、今年のはじめに東京に行くこととなった時に、超ドキドキして清水の舞台から飛び降りる覚悟!で【私と逢いたいと思う方、セッションを受けたいと思う方がもしいらっしゃれば~(;>_<;)】と告知をしました。

 

その時に、『眞穂乃さんが勇氣を出しているのを見て、私も勇氣を出して連絡しました!』と連絡をくださり、東京でお逢いしてセッションをさせていただきました。

 

そこから、毎週の集合の祈りにもご参加くださるようになり、今に至ります。

 

 

 

私みたいに見つけにくい人を見つけてくださったその方は本当に凄いと思います!

 

本当に私のブログをお読みくださり、内容をご理解くださる方というのは漏れなく凄い人ばかりですよ。

 

で、ラジオをお聴きくださる方も漏れなく素晴らしい感性の持ち主です!

 

もっともっと耳障りのよい言葉で伝える人も沢山いる中で、私とつながってくださっているのですから。

 

 

 

 

f:id:LSM:20180923161359j:plain

 

 

 

今まで、解る人に解ればいいというスタンスで、ろくに存在を知ってもらおうとしてこなかった私でした。

 

今までよくそれでやって来れたなぁ・・・・・・と思います。

 

(ディバインのお蔭です^^)

 

 

 

今は、ゆめのたねで色々な方を拝見するようになって、本当に出逢う人とつながってゆくために、私自身のできることはできる範囲でやり切ろう!という氣持ちにシフトして来ました。

 

・・・・・・まだ氣持ちの部分だけで具体的には動けていないですが。。。

 

でもこういう方向に意識が向かったのは、紛れもなくゆめのたね放送局のお陰です。

 

謙虚であることと、私なんて・・・・・・と自分の価値を否定し続けることはまったく違うことですよね。

 

 

 

意識レベルの低い霊能者とか神様を降ろすとかそういう人たちにえらい目に合わされたことで、どういうことをするにしても、どういう意識で行うか大切だという、とてもとても当たり前な原点に回帰したタイミングに出逢った【ゆめのたね放送局】。

 

私は靈能者ではなくて、クレアコグニザンス(日本語にすると靈智力という感じ)という『それが当たり前にそうだとわかる』感覚が強く、旦那さんはクレアボイヤンド(靈視力)という視覚にまつわる感覚が優位です。

 

なので、私は靈視的なことは出来ません。

 

そして幽靈も臭いでわかるけれど、視覚的には視えません。

 

言靈や音で昇靈は出来ますが、自分では視えないので旦那さんに存在を教えてもらわなければ出来ません。

 

(1度、外でのイベントで明らかに憑いておかしくなった方の昇靈をひとりでやったことはあります)

 

私は靈視ではなく、意識を向ければ少し先がどうなってゆくのかがわかったり、人の感情にまつわることや、知らない人でも情報があれば、その人の思考プロセスが解るので、意識の仕組みの観点からコンサルティング的にお話が出来ます。

 

旦那さんは靈視的なことは出来るしリモートビューイングも出来ます。

 

アガシックレコードを見ることも出来ます。

 

面白いことに、旦那さんはアガシックリーディングが得意で、私は聖なる存在からのメッセージを受け取ることが得意・・・・・・というようにそれぞれの得意な分野がまったく違っているんです。

 

なので、お互いの視ている世界を補完し合えるということもあります。

 

私は言語能力が高いらしいので、メッセンジャーとしては適任なのだと思います。

 

旦那さんが何を言いたいのかも即座に解るので、言語能力の高さとエンパス能力を使って旦那さんの視ている世界の通訳的な役割もしている感じです。

 

整体にお越しにられる方で必要がある場合にはふたりの感覚を合わせてお話をさせていただいています。

 

旦那さんの持つ感覚は生まれ持ったものが大きい感じがします。

 

しかし、私の持つ感覚というのは意識がクリアに高まれば誰でもが認識するものであり、誰もが本来持っているものです。

 

それが生まれつき強かったということはありますけれど、それは、運動神経がいい人、頭の回転が速い人、と同じ様に生来持っている質です。

 

 

 

これまで、私たちの中では、そういう目に見えない領域のことを売りにして何かをするということを自分たちでわざわざ拡げて行こうとはならなかったんです。

 

そいうことよりも、意識の仕組みを知り意識レベルを高めてゆくことの方が余程大切であり必要なことだと思っているからです。

 

ですから、そういった能力は整体を受ける方やご縁のある方に、関わる方で必要であればセッションという形でご相談に乗ったりはしていますが、これまでに、靈能力的な感覚でやっている人の嘘や裏の顔などを見せられていたので、積極的にやろうとは思わないでここまで来ました。

 

件の意識低い系の霊能者もどきが、影でどんなにえげつない形で搾取しているのかの裏側を知っているだけに、自分たちはそうはなりたくない!というのがあります。

 

けれど、こうして発信していなければ出逢わなかった人やゆめのたね放送局でパーソナリティをしなければ経験しなかったこと、いつも励ましてくださる方々を通じて、そういう部分についても考えが変わってきました。

 

 

 

ともかく、自分たちの出来ることを通じて、私たちに出逢うことで変容を促進出来るのであれば、私たちと共鳴する方々と出逢うために間口を拡げてゆくことを厭わないでいよう。

 

その入り口が整体であっても、それ以外のことであっても、とにかく私たちのことを知っていただくこと、認知を高めることで、本当に必要とされる方とつながつてゆくことになるのなら、出来ることはやって行こうと思います。

 

自分たちの価値を高めることは、自分たちのためではなく、私たちに関わり信じてくださる方のためにも大切なことだと最近は特に思っています。

 

私たちが自分の価値を高められず、今の業態で存続することができなければ、私たちと信頼の絆でつながってくださっている方々に結果的にご迷惑をお掛けすることになるのですから。

 

 

 

『眞穂乃さんたちの様な地に足がついた本当のことを伝える人が表に出てきてほしい』と伝えてくださった方がいらっしゃいます。

 

さらに必要な方に伝わる様にしてゆくには、滅私奉公のようになるのではなく、共に繁栄してゆき幸せになることが出来る様に、私たちの在り方を整えてゆく必要があるのかもしれません。

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね