予感・予兆的な『何か』

 

 

 

 

f:id:LSM:20180827234847j:plain

 

 

 

先日、エネルギーにとても敏感な方とお話をしていて。

 

要らないモノが昇華されて私のエネルギーが大きく変わったのを感じたことを、その方を通じて教えていただきました。

 

自分でもそれは感じていたことではありましたが、その様に直接伝えていただけるとさらに確信が深まります。

 

 

 

大きく氣が変わりましたよね・・・・・・宇宙の氣、地球の氣、共に。

 

 

 

イメージとしては、進む先に濃い霧が立ち上って周りが見えない、進むべき道が方向が見定められなかったのが、霧が晴れて周りが明るく見えて動きやすくなった様な・・・・・・そんな感覚。

 

要らないモノが祓われて見通しがよくなったような。

 

感情的には色々あったとしても、進むことへの怖れはかなり払拭され、前向きに進むことができるよう、様々な形で助けがあることをより一層、確信し信頼する心となった感じです。

 

 

 

それは、意識が拡がりズームアウトし、より全体性からすべてを見つめて捉えることができる様に変容しているということ。

 

“私”という感覚を生きているのではなくて、“私”という感覚を見ている意識、自己拡大した視点を生きるということ。

 

 

 

これは私の予感的なものなのでしかありませんが、今年の年末まで・・・・・・いや、ここからの2ヶ月あまりってとても大切な節目、切り替わりタイミングの様な氣がしています。

 

何かガラッとモードが切り替わる様な・・・・・・。

 

何でしょうね???この感覚。

 

 

 

このモード変換をスムーズに乗り切るためには、不安にフォーカスするのではなく、光も闇もどちらも在ることを認めながら、光明を見出だす意識であることが必要ということの様ですね。

 

そして、誰もが内なる宇宙とのつながりを感じてゆく時代へと向かうにあたり、先ずは自分の人生のプロセスをすべて丸っと信頼することですね。

 

今、上手くいっているという人も、まだ何かモヤモヤしている人も、どちらも自分にとって最高最善のことが起こっているのだということを感じてください。

 

モヤモヤして先が見えない氣がしている人も、行き先が見えない不安を感じる意識でいるのではなく、どんな素敵な所に連れていってくれるのだろう!とワクワクと既に得ているかのように感じるのがいいですね。

 

恩寵が遅れている様に感じれば感じるほど、焦りや不安に駆られるかもしれませんが、待ちわびた後に訪れる、やって来るものはとてつもなく大きいのだと信じてください。

 

大きな恩寵がやって来るのを、制限なくワクワクした氣持ちで、それはもうやって来るのだということを確信した心持ちで迎え入れてください。

 

純粋にそれを思えば思うほど、感じれば感じるほど、それはあなたの力となり宇宙の法則、創造の原理が働きます。

 

 

 

私たちは意識そのものであり、意識、認識がすべてを創り出しています。

 

不安を感じるのは仕方ないことなのですが、不安を感じた後にそれを増幅させるかのように頭の中で無意識にストーリーを組み立ててしまうことが、恩寵、グレースが訪れるのを阻害してしまうのです。

 

恩寵はいつでも私たちに運ばれ続けていますが、実は自分で阻害していることに氣づきましょう。

 

無意識に行っていることに氣づきましょう。

 

そうした真実を見つめる目が開かれることを怖れないでください。

 

それは、これまでの認識のフィルターで現象を見つめることから卒業し、本来の意識の視点に還ることです。

 

 

 

私たち本来持っている神々の視座を取り戻す時が来ている・・・・・・。

 

そのための大きな流れが、転換点を迎えている氣がしています。

 

皆様はどの様に感じていますか。

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね