初のひどい腰痛で・・・・・・その後。

 

 

 

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

人生初のひどい腰痛に見舞われたのですが、先のブログを書いてアップした後、不思議なことが。

 

 

 

先のブログ記事をアップしてすぐ後、まったくなくなった・・・・・・という訳ではないのですが痛みがかなり軽減されていました。

 

何故かというと、どうしてそれが起こったのかについての氣づきを書いたからだと思います。

 

自分でもビックリなのですが、本当に瞬間的に変わったんですよね。

 

 

 

すべては意識から・・・・・・【I  AM THAT I AM】っていうのを体験させてもらったのですね。

 

 

 

腰痛になった話なんてブログに書くのってどうなのかな・・・・・・と、ちょっと思っていたのですが、やはり必要だったのだなぁ・・・・・・。

 

体験するって凄いことだなぁって、改めて。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

もちろん、旦那さんの整体や小まめな入浴での温めなども、この体験の前段としてあり、そのお陰様で氣づきを得て~ということです。

 

セルフヒーリングもかなりしましたし、遠隔レイキを送ってくださった方もいらっしゃいました。

 

本当に助けていただいていますね~♡(・∀・*)♡*゚

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね