今年のお盆はフル稼働!

 

 

 

 

先週、お盆の期間中にを少し過ぎてから実家に帰省していました。

 

今回はお盆にも予定が入っていたので、2日ほどの短い帰省でした。

 

実家では時折、すぐ近くで少し遠くに鳥のさえずりが聴こえます。

 

すぐ近くで鳥のさえずりが聴こえるというのは、いつも都会の中で暮らしている私にとっては贅沢な時間でもあります。

 

うちにもすずめちゃんは来てくれるんですけどね。

 

 

お盆はフル稼働だったのて、今週は少しゆったりです。

 

 

 

帰省前の8月12日(日)、15日(水)の2日間でアウェイクニングコースを開催しました。

 

 

divineworksmahono.wixsite.com

 

 

今回ご受講された方は、普段は日曜日しかお休みがないのでなかなか受講のタイミングが取れないということで、お盆休みのタイミングでの開講となりました。

 

毎回、使うテキストは同じですが、受講する方によってお話の仕方が少しずつ違っています。

 

50ページ近いテキストの中で 、お伝えしている中核にある眞法は、本当にシンプルなことなのです。

 

あまりにシンプルなのですが、そのシンプルなことを実践することはなかなか難しいことなのかもしれません。

 

自分にとって都合の悪いことは見たくないと思うのが人間の性であり、セルフの性質だからです。

 

マインドが作り出すセルフの感覚ににドップリでそれが自分自身と思い込んでいる時、その状態でセルフを越えてゆくことはできません。

 

そこで、ディバイン(聖なる存在、超意識、森羅万象のエネルギー)とのつながりを感じてセルフの感覚を超えてゆくことが必要となります。

 

セルフの感覚を超えてゆくというと、難しいことのように思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

セルフの感覚にズームインしてマインドが作り出すセルフの感覚=自分だと思っている所から、自己拡大し意識をズームアウトしてゆくことでセルフの感覚=自分ではないということを思い出してゆくということです。

 

 

 

今回ご受講くださったのは親子のおふたりでした。

 

私などは母(既に他界しています)とこうした話をすることもないまま今生は別れました。

 

ですから、時々いらっしゃる親子でのご受講はとてもいいなぁ~と思いながら微笑ましく拝見しています。

 

 

 

私のしていることはとてもとても小さなことかもしれませんが、こうして出逢い宇宙の叡智、法則をお伝えすることが出来ることは、本当に嬉しく有り難い氣持ちでいっぱいです。

 

9月にもご要望により開催させていただけることになりました。

 

 

 

今まではご縁があれば・・・・・・というスタンスでやって来ましたが、少しでも多くの方に声が届くようにさらに意図を持って行動したいという思いが出てきました。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね