8∞8ライオンズゲートチャレンジ☆ありがとうございました!

 

 

 

 

f:id:LSM:20180808020144p:plain

デジタルアート@眞穂乃-MAHONO-

 

 


8月8日になってすぐの0時過ぎ。

 

 

急に行うことにした

 

【8∞8ライオンズゲートチャレンジ】

 

lsm.hateblo.jp

 

 

無事に!?終えることができました。

 

ありがとうございました!!!

 

最終的に

 

ガイドブックの解説&メッセージ

   +

眞穂乃オリジナルメッセージ

 

を、PDFファイルにしてお届けいたしました。

 

 

 

ガイドブック解説の部分は

 

同じカードであれば内容は同じですが、

 

眞穂乃オリジナルリーディングの部分は

 

同じカードを引いても内容はすべて違い

 

88名88様です。

 

 

 

最初は写真を添付してお届けするのなら、

 

簡易的にでも鑑定書の形にしてお渡ししたら~と、

 

ちょっとしたサービス精神ではじめたのですが、

 

さすがに88名に・・・・・・となると

 

ジワジワと時間を蝕んでゆく感が・・・・・・

 

 

 

8月8日中にすべての方にお渡ししよう!

 

と意氣込んで終わるまで寝ない!と

 

すごく頑張っていたのですが、

 

途中でしばらく寝落ちてまして・・・・・・

 

結局、8月9日の14時過ぎ迄

 

かかってしまいました。

 

 

 

アホですねぇ・・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

けど、これだけの数を

 

何も考える間もない位一氣に

 

ラクルカードリーディングしたのは

 

初だったのでおもしろかったです。

 

 

 

とても勉強になったこともありましたし、

 

ピタッと現状とマッチしていた方が続々。

 

 

 

カードって本当にそうなんですよね。

 

 

 

あれだけオラクルに徹してやってると

 

何かが開くよね。。。

 

私の頭もライオンズゲートオープンと共に

 

開いたかもしれないですね~(*^^*)

 

 

 

オープンにするまでの1時間ほどの間、

 

88名って・・・・・・・

 

そんなにお申し込みあるのかなぁ???

 

という思いがありまして、

 

8名にするか???

 

88名にするか???

 

でかなり葛藤していたのですが、

 

結果、

 

8月8日1時過ぎに募集をはじめて

 

朝8時過ぎには88名に達しました!

 

ありがとうございました♡*゚

 

 

 

 

f:id:LSM:20180730164442j:plain

EARTH MAGIC ORACLE CARDS

 

 

ラクルカード他にも持っていますが

 

実際使うのはほぼこれ一択に近いので~

 

この方の素晴らしさは

 

重々承知していたはずですが、

 

改めて~

 

やっぱりあなたはすごぉ~~~い!!!

 

素晴らしさを改めて実感しました。

 

 

 

虹、雲、雨・・・・・・などの

 

地球の自然の要素が織り込まれているので、

 

このカードを使わせていただいていると

 

地球のことが大好きで

 

地球に生まれたくて降り立ったんだなぁ~~~

 

という感情的なものが溢れてくるんですよね。

 

 

 

そんなことも改めてすごく感じたりしながら

 

リーディングさせていただいていました。

 

 

 

88ライオンズゲートオープンの

 

エネルギーがすごくて

 

身体が燃えてる感じでしたが、

 

要らないものが還っていってくれた

 

様な感覚もありましたね。

 

 

 

書いてるとツラツラととめどないので

 

この辺で一旦〆ときますね。

 

 

 

お申し込みしてくださった方

 

はじめましての方

 

畏れ多いって思うような方

 

多種多様でしたが、

 

急なチャレンジにもかかわらず

 

ご協力いただき

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね