2018年7月のカード

 

 

 

 

7月も6日経ちましたが今月のエネルギーについて・・・・・・ということでカードを引いてみました。

 

使ったのは、とある方から譲り受けてからほとんど使ったことがなかった・・・・・・

 

【HEALING WITH THE ANGELS ORACLE CARDS】

 

f:id:LSM:20180705191508j:plain

 

ドリーン・バーチュ女史のオラクルカードです。

 

かなり年代もののカード・・・・・・懐かしい感じですね^^

 

 

 

今回引いたカードがこちら

f:id:LSM:20180705185928g:plain

 

 

f:id:LSM:20180705185939j:plain

 

Truth&Integrity

 真実と誠実

 

カードの意味

あなたが正直になれるようにエンジェルたちが導いています。

すべての行動の中には真のあなたが存在します。

 

本物でないすべてのことと、あなたの最も誇り高い意志を反映できない行動に、別れを告げてください、とエンジェルたちがあなたにメッセージを送っています。

もしあなたの人生で上手くいかないことがあれば、神とエンジェルたちに解き放ってください。

私たちが両手を広げ、不健康な状況を解き放てば、天の光が射し込みます。

困難な状況に対して降参してしまえば、次に奇跡が起こります。

仕事、人間関係、健康など色々な出来事が、今まででは考えられない速度で急速に癒されます。

状況をより良く変化させるか、それとも完全に癒されるまで、最初から最後までエンジェルたちが導いてくれます。

あなたが「真のあなた」になる決心をした時に奇跡は起こります。

 

 

 

 

サレンダーすること。

 

マインドはあらゆる手を使い、自分で何とかしよう、降参しまいと踏ん張っています。

 

しかし、そうしてひとりで踏ん張り続けることは、真のあなたを受け入れるためには大きな障害となっているのです。

 

ですから、自分ひとりで頑張ってどうにかしようとせずに、自分ではどうすることもできないということを受け入れて解き放ち、神やエンジェルに委ねてください。

 

無理に頑張ろうとしないで、これまで頑張ってきたことを労らいつつサレンダーしてください。

 

胸の前で重ねた両手を解き放ち、ハートを開いてください。

 

堅く胸の前でクロスされた手は、癒されたいと願いつつあなたが自分の心の最後の砦を守ろうと抵抗している様を示しているかのようです。

 

あなたが勇氣を出して本当の心に触れ、あなたが思い煩っていることについて『"私”にはどうすることもできない・・・・・・』ということを認めた時、新たな道筋が示されてゆきます。

 

 

 

カードを見ると、たくさんの天使たちがあなたを助けようと寄り添ってくれています。

 

あなたの心が癒されるようにと多くの存在が見守ってくれていることを示しています。

 

そうした周りの見えない存在だけでなく、あなたの心の葛藤を知りながらもあなたを信頼して周りでそっと見守ってくれている人たちがいることを思い出してください。

 

そして、必要ならば助けてほしいと求めてください。

 

 

 

あなたはひとりで十二分に頑張ってきました。

 

「もっともっと頑張らないといけない」と自分自身を鞭で打たないでください。

 

あなたはひとりではありません。

 

あなたの心が癒えることを願っている存在に氣づいてください。


そして心を開いてください。

 

あなたが本当にサレンダーしたなら、今まで見えなかった光が見えるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね