緊急のお祈り(瞑想)と新しいディクシャ会を行います。

 

 

 

 

今日の地震があった時、旦那さんは出掛けていて私ひとりでした。 

 

 

 

昨夜、眠る前から胃の調子がおかしいと思って陀羅尼助丸を飲んでから眠りました。

 

そして、夜中の2時半頃に胃の痛みで目が覚めて、そこからまったく眠れなくなってしまいました。

 

なので、祭壇の前で横になりながらその部分に手を当ててエネルギーを流し続けました。

 

胃の辺りに手を当ててエネルギーを流していると幾分かはマシではあるのですが、重く何かがのし掛かる様な感じがして、結局朝まで眠ることは出来ませんでした。

 

朝、出掛ける旦那さんの朝食の準備をして食べてもらい、私は食べられなかったのでそのまま祭壇の前に戻り横になりながら太陽神経叢の所に手を当てていました。

 

すると・・・・・・ふっと痛みが抜けてなくなりました。

 

 

 

あれっ?と思いながら起き上がって祭壇に向かって胡座で座り直した時に、地震の揺れがはじまりました。

 

ちょうど祭壇の前でしたので、祭壇に向かってマントラを唱えながら揺れが収まるのを待ちました。

 

 

 

その後、すぐに家の中をチェックして廻りましたが、ほとんど何もありませんでした。

 

直径20センチ位あるローズクォーツとラベンダーアメジストの中間の丸珠が横にコロンと落ちていた(けど割れてもいないし損傷なし)のと、リビングの棚にあったグアダルーペ聖母マリアの御絵が前に倒れていたのと、玄関の聖母マリア像が倒れていたけれど何の損傷もなかった位です。

 

玄関の墨のフクロウの置物が落ちてたけれど、これも壊れてはいませんでした。

 

 

 

そこから、色んな方から心配のご連絡をいただいていたのでお返事をしたり、諸々の調整などを行いまして、夕方に少しだけ眠ることが出来ました。

 

 

 

夜、個別にご連絡して22時~22時30分の30分間、つながりのある皆様と共にお祈りをしました。

 

意図は

『つながりを感じて心を穏やかに落ち着かせて内なる平安を感じること』

『地球の変容のプロセスがもたらすエネルギーの影響が大難が小難に、小難が無難へと転換されるように』

でした。

 

ご一緒してくださった皆様、急な呼び掛けに賛同してくださりありがとうございました。

 

 

 

私は明日、明後日とさらにお祈りをすることにします。

 

明日、つながりのある方にはご連絡いたしますね。

 

また、ブログをお読みくださっている方で賛同してくださる方は、22時~22時30分の30分間、共にお祈りをしましょう。

 

お祈り・・・・・・というよりも、どちらかというと一緒に瞑想をしましょう。

 

 

 

集合の祈り・瞑想

 

f:id:LSM:20180526215159j:plain

 

日時 2018年6月19日(火)、20日(水)

   22:00~22:30

場所 あなたのいる場所で

お申し込みは不要です

ですが、参加してくださる方は下記のアドレスに参加表明していただけたら嬉しいです。

   luce.solare.divine.love∞gmail.com

   ∞を@に変えてメールをお送りください

 

集合の祈りメンバーはLINEでつながってお祈りをします。

それ以外の方はお時間になりましたら意識を眞穂乃のグループへと向けていただき、眞穂乃のお祈りグループとつながってお祈りをします』と心の中もしくはお声に出して宣言することでコネクトできますので、その様にしてつながってください。

お祈りの意図

『つながりを感じて心を穏やかに落ち着かせて内なる平安を感じること』

『地球の変容のプロセスがもたらすエネルギーの影響が大難が小難に、小難が無難へと転換されるように』

 

 

本来は、明日、明後日と2日間でアウェイクニングコースを開催することになっていましたが、諸々状況が整わないため中止とさせていただきました。

 

しかし、今こそ集まって新しいディクシャを出来たらいいなということになり、とても急なことではありますが明後日の20日(水)に新しいディクシャの会を開くことにしました。

 

ディクシャギバーの方は新しいディクシャを流すことができますし、ディクシャを知らない方でもディクシャのエネルギーを受け取ることができます。

 

もし何かピンと来たら参加してください。

 

 

新しいディクシャの会

 

f:id:LSM:20180526215310j:plain

 

日時 2018年6月20日(水)

   13:00~17:00

場所 HOLISTIC SPACE Shin-Rai

   〔ホリスティックスペースしんらい〕

会費 2,000円

お申し込み

   luce.solare.divine.love∞gmail.com

   ∞を@に変えてメールをお送りください

 題名を【6/20ディクシャ】としていただき、①お名前②お住まいの地域(市町村レベルまで)をお送りください。

会費は当日徴収いたします。

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね