㈱COCOLOCKファミリーセール@癒し隊 2018.06.09(Sat)

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180611152837j:plain

 

 

lsm.hateblo.jp

  

 

 

6月9日の癒し隊として参加したイベントは盛況でして、終わりギリギリまで鑑定が入り、またイベント翌日の6月10日には朝から京都までお伺いする用件があり、帰りついたのが夜遅かったもので、イベントについて書くのが遅くなってしまいました。

 

6月8日(金)、9日(土)、10日(日)に開催の(株)COCOLOCKさんの決算セールイベントの中日である9日(土)に癒し隊として参加させていただきました。

 

 

 

f:id:LSM:20180609232155j:plain 

 

写真が上の1枚だけ、しかも人写ってないやつ・・・・・・いつものことながら写真を撮り忘れる私。

 

 

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

 

はじめましての方も、再びの方もいらっしゃいましたが、お逢いできて嬉しかったです(〃^ー^〃)

 

お陰様で私もオラクル(神聖なる宇宙のエネルギーと人とのパイプ役)として素晴らしい時間を過ごさせていただきました(*^〇^*)

 

 

メッセージから必要なエッセンスをお受け取りいただき、それぞれに新たなこれからへとつながるお話となった様に思います。

 

 

 

クライアント様以外でも新たな出逢いもありましたし、そこからおもしろい話に展開したり色んな計らいを感じたり・・・・・・どうしてそこにつながるの???みたいなこともあったり^^

 

おもしろいですね。

 

 

 

ミディアム+ヒーリングのセッションを受けてくださった方が、

 

『○○さんから、「まほのさんとお話したら人生観変わるよ!絶対お話してみて」っ聞いて来たんです!』

 

と、とても嬉しそうにお話してくれたり、毎回楽しみにしているとお話してくれる人も・・・・・・

 

もう、嬉し過ぎて、ありがた過ぎて、私の方がたくさん素敵なギフトをいただいているな・・・・・・って、本当に嬉しくなりました。

 

ありがとうございました。

 

そうしてお喜びいただいて、心のともし火となるようなメッセージをお伝えしてゆけるように、これからも精進してゆきますね☆*゚

 

 

 

以下2枚は、癒し隊のタロット&占星術の先生 ゆいまーる結(上瀧公子)さんのブログから、私の写っている写真を拝借しました。

 

右側がゆいまーる結先生です^^

 

 

f:id:LSM:20180611143614j:plain

 

f:id:LSM:20180611143342j:plain

 

 

それぞれの方がご自分の新たな可能性に目醒め、不安や戸惑いがありながらもその方向へと進もうとする姿や、今どこに向かおうとしているのかを見定めようとしている姿を拝見する度に、私自身も多くのことを学ばせていただいています。

 

誰でも新しいことに進むことや、先の自分が見えないことは不安を感じますし、戸惑いがあります。

 

けれど、勇氣を出して歩みを進めたからこそ見える景色があります♡*゚

 

ですが、一歩を踏み出す前に、現状をよく見て足元をしっかりと固めることが大切な時も人生にはあります。

 

 

 

ご自分の中のリズムを感じてゆくためのガイダンスを得て、誰でもない自分自身のタイミングで新たな歩みの第一歩を歩みだしてくださればいいなと思っています。

 

意識の仕組みを理解してゆくと、不安を感じたり戸惑いを覚えたとしても、そこで不安な思いに巻き込まれて動けなくなることは少なくなってゆきます。

 

天からのメッセージを通して、お越しになられる方に最適なガイダンスをお伝えし、それを自らの歩みの一助としていただければ幸いです♡*゚

 

 

 

こういう場を与えていただけて、素敵なみなさまと共にさせていただけることは、とても幸せなことですね。

 

 A STUDIOの辻さんご夫妻、癒し隊のメンバー、出展でご一緒させていただく方、そして楽しみにしてお越しくださるクライアント様、みなさまのお陰で楽しく過ごしつつ学びあり、新たな発見ありの充実の一日を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました♡*゚

 

 

 

とても温かい雰囲氣の中で行われるA STUDIOでの㈱COCOLOCKのイベント。

 

アットホームな雰囲氣をぜひぜひ楽しみにいらしてください♡*゚

 

 

ご予約の方を優先とさせていただいております。

 

今回、ご予約いただいていなかったので、タイミングが重なり30分~1時間ほどお待ちいただいた方もいらっしゃいましたので、セッションをご希望される方はお越しになる前のご予約が確実です。

 

もちろん、空いている場合にはこの限りではありません^^

 

 

 

イベントは(株)COCOLOCKのお氣軽にハイクオリティで素敵な真珠やダイヤモンドのアクセサリーがご覧いただけるチャンスでもあります。

 

リフォームやご希望のデザインでお作りする場合にも全力でお力を貸してくださいますよ。

 

cocolock.co.jp

 

 

 

A STUDIOは兵庫県西宮市夙川にあるレンタルスペースです。

 

f:id:LSM:20180611152552j:plain

 

f:id:LSM:20180611152751j:plain

 

f:id:LSM:20180611152759j:plain

 

 

 

次回のA STUDIOでのイベントは決まり次第、お知らせしますね。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね