【告知】魂結∞意識のお話会 2018.06.08

 

 

 

 

f:id:LSM:20180601211309j:plain

 

 

自分でもやりたいなと思っていて、お話した方からやってほしいというお声もいただきましたので、今月から意識のお話会をはじめます。

 

 

 

少人数で日常に活かすことのできる意識のお話をする予定です。

 

この意識のお話は、私が統合してきたプロセスの中で明確になったことを軸に、対話形式で行おうと思います。

 

つまり、私が一方的にお話しするという感じではなく、双方向でご質問を受けながらお話してゆき、認識の枠から自由になり点を線に、線を面に、面を立体にしてゆくようなイメージです。

 

視野がより拡がってゆき、多角的に物事を俯瞰して見つめることができるように、自分自身の感覚を信じてゆけるように・・・・・・多角的な視点でお話をしてゆきます。

 

ある意味実験的に行うので、内容は変わってゆくかもしれません。

 

毎回お題があるということでもないので順序立てて何かを説明するという感じではありません。

 

今、とにかくおひとりの方がお話を聴きたいと言ってくださっているので、その方のご都合のよい日を選定して行ってゆくことにしています。

 

ご一緒したいと思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。

 

 

 

魂結∞意識のお話会

 

f:id:LSM:20180601213008j:plain

 

日時

 2018年6月8日(金)

 13:00~17:00

 

場所

 HOLISTIC SPACE Shin-Rai

 〔ホリスティックスペースしんらい〕

 兵庫県西宮市

 ※場所についての詳細はお申し込みの方にご連絡いたします

 

参加費

 3,333円

 

お申し込み

 luce.solare.divine.love∞gmail.com

 ※∞を@に変更してメールしてください

 ※題名を『意識のお話会2018.06.08』としていただき、

  ①お名前②お住まいの地域(市町村)をお書き添えいただき

  上記アドレスまでお送りください

 

 

 

月1回のペースで行いたいと思っています。

 

今回、おひとりは確定ですが・・・・・・それ以外はまだ未定。

 

おひとりでも開催します。

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね