f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

 

 

【告知】新しいディクシャの手順 シェア・実践会を開催します!2018.06.05(Tue)&06.23(Sat)&07.07(Sat)

 

 

 

 

 

5月20日(日)のZOOMでのミーティングで新しいディクシャの手順が公開されました。

 

このミーティングの中で、

 

この日(5月20日)から11日の間、毎日デクシャをしてください、できる人は毎日!デクシャ会を行ってください。

 

と、キランジ(O&O Academyの日本担当ガイド)がお話をされていました。

 

そして、日本にいるディクシャギバー*1さんに新しくなったディクシャの手順を広めてくださいということでした。

 

 

f:id:LSM:20180526065240j:plain

 

 

ディクシャギバーだけど、そんなに頻繁に活動していないし・・・・・・とか、そんなに使っていないから・・・・・・と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ディクシャギバーさんであればこのエネルギーのアップデート手順を受け取ることができます。

 

ですから、普段そんなに・・・・・・という方も、アウェイクニングコースは受講したけれどそのままになっている・・・・・・という方も、この機会にぜひ新しいディクシャの手順を知りエネルギーをアップデートさせてください。

 

 

 

ミーティングからバタバタしていたのですが、ご要望があったので、ギリギリ11日目の30日(水)に新しいディクシャ、手順のシェア・実践会を行いました。

 

急でしたが4名の方が参加してくださいました。

 

 

 

新しいディクシャのエネルギーはとてもパワフルだと聞いていました。

 

実際、みんなで手順を確認し、私がガイドしながら行ったのですが、パワフルの感覚が想像していたのと違っていました。

 

確かにパワフルではあるのですが、一般的に考えるパワフルだとドーーーン★*゚という感じだと思いますが、そういうエネルギーとはまったく違っていました。

 

それは、参加されていた方がみなさんが共通して感じていたことの様でしたが、とても静かで安定感のある、とてつもない至福に包まれる感覚でした。

 

絶対的な安心感、揺るぎない内なる静寂・・・・・・それは、元々私たちが感じていた感覚なのだと誰もが感じていました。

 

 

 

f:id:LSM:20180601184249j:plain

 

 

 

私が翌日に母の命日でお墓参りに行った時に感じたことは、その前日に新しいディクシャを濃密に与えて受け取っていたから感じたのだと確信しています。

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

ディクシャギバーの方は、新しいディクシャの手順を知り、エネルギーをアップデートさせて、ぜひぜひたくさん与えて受け取っていただきたいです。


5月30日は急だったのでお越しになれなかった方もいらっしゃいましたので、以下の日程で自宅サロンで新しいディクシャの手順 シェア・実践会を行います。

 

 

新しいディクシャの手順 シェア・実践会

 

日程 2018年 6月 5日(火) 

   2018年 6月23日(土) 

   2018年 7月 7日(土)

 

時間 13:00~17:00

 

場所 兵庫県西宮市の自宅サロン

   HOLISTIC SPACE Shin-Rai

   〔ホリスティックスペースしんらい〕

※会場の詳細はお申し込みいただいた方にお知らせいたします

 

会費 2,000円

※当日主催者にお支払ください

※新しいディクシャの手順マニュアルをお渡しします

 

お申し込み

luce.solare.divine.love∞gmail.com

※∞を@に変えてお送りください

※題名を『新しいディクシャ』として、①参加希望日 ②お名前 ③当日連絡のつく連絡先をご連絡ください。

 

 

 

新しいディクシャの手順を実際に行い習得してゆきながら、新しいディクシャを行って感じたこと、体験をシェアいたします。

 

新しいディクシャの手順マニュアルをお渡しし、確認しながら行ってゆきます。

 

ディクシャギバーの方にはぜひとも新たなディクシャにアップデートしていただきたいですし、今までディクシャのエネルギーを体験したことがない方、また過去に体験したけれどそのままになっている方などにも、ぜひ新たなディクシャのエネルギーを体験して実感していただけたらと思います。

 

 

  

ディクシャギバーでなくても新しいディクシャのエネルギーを受け取ることはできます。

 

ディクシャギバーではないけれど新しいディクシャのエネルギーを体験したいという方はご連絡ください。

 

新しいディクシャは遠隔では行えないので、西宮にお越しいただくか、数人いらっしゃれば私が出向いて行ける範囲でしたら出張もしますのでご相談ください。

 

 

 

お問い合わせ

luce.solare.divine.love∞gmail.com

 ※∞を@に変えてお送りください

 

 

 

 

ディクシャギバーではない方は、アウェイクニングコースを受講しエネルギーのイニシエーションを受けることでディクシャギバーとなり、エネルギーの導管としてワンネスディクシャのエネルギーを受け流すことができるようになります。

 

 

 

アウェイクニングコースについてはこちら

lsm.hateblo.jp

 

 

ワンネスディクシャについてはこちら

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:※1 ワンネスディクシャのエネルギーのイニシエーションを受けてディクシャエネルギーを与えることができる人のことを“ディクシャギバー”といいます。