【ご依頼品】ワイヤーアート 天使の羽根×天然石アロマボトル〔アメトリン〕

 

 

 

 

癒し隊でご一緒させていただいているゆいまーる結さんから、アメトリン(アメジストとシトリンの混じりあった天然石)のアロマボトルにワイヤーワークで天使の羽根を付けて欲しいというご依頼を受けまして、作らせていただきました。

 

 

f:id:LSM:20180531012937j:plain

  

f:id:LSM:20180531012944j:plain

 

 

最初に天使の羽根をというお話をいただいた時に『こんな感じのを作って欲しい』と言われていたのは、サンキャッチャーで作る天使の羽根の簡素版という感じのイメージのものでした。

 

 

f:id:LSM:20180531020855j:plain

 

 

イメージとしてはこんな感じが近いかな。

 

 

しかし、このボトルをより引き立てて輝かせるイメージは、丸い可愛い感じの羽根ではなく、幾重にも重なったややリアル寄りな羽根のイメージでした。

 

けれど、今回作ったこの羽根のタイプは作るのはまったくはじめてで、こんな感じかなぁ・・・・・・と、かなり試行錯誤しながら作りました。

 

何となく大天使的な感じの仕上がりとなりました。

 

こういう感じの天使の羽根も素敵ですね(*^^*)

 

 

 

左右のバランスが違って出来たので、私的には作り直そうかと思いつつ、本人にご相談をさせていただきましたら、そのままで1度見たいということで実物を見ていただくことになりました。

 

そのバランスの違いも含めてそれがいいということで、そのままでお渡しすることになりました。

 

 

 

試行錯誤の中で作りましたので、すごく消耗した ・・・・・・疲れました。

 

だけどその分、愛おしい氣持ちもありますね♡*゚

 

 

 

生み出す時って、生みの苦しみ的な試行錯誤感と、何ともいえない幸せな氣持ちの両方が綯い交ぜにあります。

 

この両方のエネルギーを体感できることは、私にとってはとても得難くありがたいことです。

 

 

 

 ゆいまーる結さん、ありがとうございました(*^〇^*)

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

眞穂乃 OFFICIAL HP

RESONANCE OF THE EARTH & UNIVERSE

多彩な眞法使い ★ 眞穂乃-MAHONO- OFFICIAL HOMEPAGE

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね