公開収録!ハデハデバザールin大阪@大阪ドーンセンター 2018.05.19

 

 

 

 

f:id:LSM:20180402025719j:plain

 

 

5月19日(土)は、ハデハデバザールin大阪@大阪ドーンセンターで公開収録をさせていただきました♪

 

 

f:id:LSM:20180519171044j:plain

 

 

今回、公開収録でご一緒させていただいたのは、右側からはるみん(多田晴美)さん、にゃあ(Masami Nyaa)さん 、そして私、眞穂乃の3人。

 

PA(音響担当)は凄腕エキスパートPA山田朋宏さん(一番左側の男性)。

 

 

 

f:id:LSM:20180519171354j:plain

 

 

美女ぞろい♡*゚(笑)

 

ものっすご~~~く久し振りにお化粧をして行きましたよ♡(〃^ー^〃)♡

 

 

 

今回は同期のパーソナリティ3人でコラボレーション番組を1本(30分)収録しました。

 

番組名は【まほの&にゃあ&はるみんのシャイニング気楽にパンフレット】

 

3人の番組の一部を取って今回限りのタイトルをつけています。

 

 

 

ゆめのたね大学(パーソナリティになる前に学ぶフリーエージェントスクール)13期のメンバーはメンバー同士の交流が活発です。

 

今回のイベントの主催をされているサム子さんと、今回の収録を持ち掛けてくださったはるみんさんが中心となって何かとお声かけしてくださることも大きいですね。

 

 

 

f:id:LSM:20180519170808j:plain

  

 

公開収録、とっても楽しかったですよ♡

 

もっと緊張するのかと思ったのですが、意外と全然でしたね~♪

 

そのことにビックリ☆*゚

 

 

 

やってることが違っても思いの部分では共通しているところがあるので、パーソナリティ同士でお話すると発展的なお話しができます。

 

自分が楽しみながら人の夢や想いを応援してゆくと、自然と楽しい出逢いに導かれます。

 

放送では、それぞれの番組の紹介やゆめのたね放送局のテーマ『ご縁・応援・貢献』についてお話しています^^

 

 

 

f:id:LSM:20180519173454j:plain

 

 

山田朋宏さん(左)と澄川白ボーさん(右)♪

 

白ボーさんはハデハデバザール主催のサム子さんとの公開収録のためにお越しになっていました。

 

 

 

公開収録という貴重な体験をさせていただけて本当にありがたかったです。

 

私たちの同期の人たちって何だかんだと仲がいいと思いますが、私もたまたま公開収録のお話をする時に遭遇してラッキーチャンスをいただきましたね☆*゚

 

ありがたいです。

 

 

 

また改めてインフォメーションしますが、こちらの番組は3名のパーソナリティそれぞれの時間枠で放送されます。

 

私の番組では6月21日(木)、28日(木)の2週2回放送されます。

 

普段と違うタイトルコールですし、音楽も違うので、驚かれるかもしれませんが、普段とは違う私をお聴きいただけるかな~と思います(笑)

 

お楽しみに♡*゚

 

 

 

受付のお手伝いもさせていただきました^^

 

 

f:id:LSM:20180521090501j:plain

 

 

 

f:id:LSM:20180519172219j:plain

 

 

ハデハデバザールだけに、虹色アフロが受付に用意されていました☆*゚

 

いつもの私と違うこと~やってますね♪♪♪

 

似合わないだろうと思いながら被りましたが~意外と似合ってるでしょ☆(*^〇^*)☆

 

実は誰が被っても似合う~~~というオチ☆*゚

 

 

 

会場で可愛い羽根のヘアアクセが~~~東京のクリエイターさんが作られた羽根アクセ♡

 

髪が長いと上手く馴染んでいい感じになります♪

 

 

f:id:LSM:20180519182900j:plain

 

 

赤いウッドビーズとターコイズのアクセントがいい感じ☆*゚

 

 

 

f:id:LSM:20180521090020j:plain

 

 

羽根アクセサリー作家の関久仁子さんと♡*゚

 

 

オーダー製作もされていますよ^^

 

 

 

他にも農薬不使用の有機フルーツのジャムとか、おにぎりとかスイートポテトとか買いました。

 

 

f:id:LSM:20180521084434j:plain

 

 

農薬不使用の有機フルーツのジャムは試食させていただいたのですが、どれもとても美味しかったです♡*゚

 

ジャムを販売されていたのは、梅草庵の飯島真弓さん、お手伝いの鳥井春伽さん♡*゚

 

 

 

f:id:LSM:20180521084511j:plain

 

 

こちらのおにぎりとスイートポテト、アーモンドのお菓子をいただきました^^

 

販売されていたのはNao Princess Hiroseさん♡*゚

 

委託販売なのだそうですが、どれも美味で幸せでした♡*゚

 

 

 

f:id:LSM:20180521085520j:plain

 

 

すご~~~く楽しそう♡*゚

 

いや、実際とても楽しかったのです^^

 

 

 

イベントをするってすごいエネルギーが要ることですよね。

 

情熱がなければ出来ないだろうし、色んな所に氣を配らなくてはならないし。

 

見えない労力がとてもとても掛かっていて、それは愛がなければ出来ないことだなぁ~と思います。

 

遠い所からも出展者さんが集まられていて、それは主催のサム子さんのご人徳というのもあるだろうし、その想いに惹かれて集まられるのだろうなって。

 

 

 

主催者のサム子さんと一緒に写真を撮ってもらうの忘れた・・・・・・。

 

 

f:id:LSM:20180521090707j:plain

 

 

右側が主催者のサム子(佐村真紀)さん、右側が奥田めるこさん♡*゚ 

 

林家???と見紛うピンクっぷり(笑)

 

 

 

大切な枠を使わせていただいて、貴重な体験をさせていただけて、とてもワクワクしました☆*゚

 

主催のサム子さん、収録にお誘いくださったはるみんさん、収録をご一緒させていただいたにゃあさん♡*゚

 

会場で出逢ってくださった皆様、ありがとうございました♡*゚

 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね