f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

 

 

魂結∞サウンドメディテーション 2018.05.15

 

 

 

  

f:id:LSM:20180423131540j:plain



牡牛座の新月の昨日、5月15日(火)にシンギングボウルのワーク【魂結∞サウンドメディテーション】を開催させていただきました。

 

とても久し振りに出来て、私自身とても嬉しかったです。

 

お越しいただいた方は3名様、いつものことながら写真は撮っていないです。 

 

 

 

演奏を4回繰り返し、各人の感想や体感などのシェア、意識のお話を挟んで行いました。

 

シンギングボウルの倍音をお聴きになられての感想のシェアでは、

 

 

*音が宇宙そのものだった♪

*要らないエネルギーが剥がされて軽くなった♪

鳳凰的なものが見えて至福のエネルギーを受け取った♪

*人生ではじめて何もしないで幸せを感じた♪

*音が外側ではなく内側で響いていた♪

倍音が響く度に星が見え宇宙にいるみたい♪

*身体が筒になったみたい♪

*全方位で音に包まれている感覚♪

*自分と周りとの境界線が曖昧・・・・・・無くなる感覚♪

*深い瞑想状態の時の様な感覚♪

 

 

などなど、私が記憶している範囲ですがこういったご感想をいただきました。

 

私のもうひとつの隠された名前の意味が【Divine sound of Universe/宇宙の神聖なる音】なので、倍音の中に宇宙を感じるのはそのためかもしれません。

 

その名前を授かった時、『その名前はその人の本質を顕すのですよ』と聞きました。

 

しかし、その頃はまだシンギングボウルの演奏をはじめる前だったので、何のことなのかまったくわからなかったのですが・・・・・・。

 

すべてにおいてなかなかに疑い深い私に『すべての流れを体験を信頼する』ということを時空を超越して伝えている感じですね。

 

宇宙って本当にすごいしおもしろいです。

 

 

 

同じ楽器を使っても、その人がどの様な意図に基づいて演奏を行っているかによって働きが違ってきます。

 

癒しを主とされていればその様に働くでしょうし、波動調整を主とされていればその様に働くでしょう。

 

私の場合は、常々バカみたいに意識の変容、目覚めにフォーカスしていて、多くの人に広く浅くではなく、たったおひとりでも目の前にいらっしゃる方の意識が深く拡がりゆくことを意図しています。

 

もちろん、バランスが崩れている所があれば整うようにもします。

 

そういう面を前面に出さず、もっとフワッとした感じにした方が現実的な戦略としてはいいのだろうな・・・・・・とは思うのですが、私の場合、それが出来ないし許されないのです。

 

(どうしてかは長くなるので割愛)

 

 

 

どうして意識の変容、目覚めにフォーカスするのかといえば、ひとりの人間の意識の変容が与えるインパクトかとてつもないことを知っているからです。

 

たったひとりの人の意識が目覚めることは、10万人あまりの周りの人々に直接的、間接的に影響を及ぼすことです。

 

それを頭の知識としてではなく叡智からやって来るエネルギーとして知っているので、すべてにおいて広く浅くたくさんの人がほんの少し癒されたと感じたとしても、ただのご利益で葛藤状態の意識から抜け出せない様な方法には一切興味がないのです。

 

 

 

スタイルは人それぞれなので、何が正しくて何が正しくないとか、そういうことはないです。

 

癒したいと思うセラピストさんがマッチする方もいらっしゃるでしょうから。

 

私みたいなのは何というか・・・・・・たくさんの方に共感をしていただくというタイプではないことは自分でもわかっておりますので。

 

ただ、私の意図していること、意識と共鳴される方にとりましては、とても素晴らしい働きが成されることは間違いないです。

 

 

 

演奏にはその人の心が投影されます。

 

ですから、心がざわつかず波立たない明鏡止水の心で在ることは必要不可欠な要素です。

 

私はそれこそただ筒になり、その時、その場に必要なものを私のマインドを介さずにダイレクトにお届けする役割です。

 

 

 

私が色々書くと、何だか難しそうな雰囲氣になってしまいますが・・・・・・それは偏にこういう感じにしか書けない私の伝達力不足です。

 

本当は何も難しいことではありません。

 

お聴きになられる方は何も考えなくても大丈夫です!

 

むしろ何も考えないでただ音を感じていただけたら、倍音かそれぞれの方に必要な様に働くので。

 

 

 

たったおひとりでも、私たちが無意識に縛られる身体意識から解放されて本来の感覚やつながりを感じていただけたら、とても素晴らしいことです。

 

今回は当初は演奏のみの予定でしたが、間に意識のお話を挟みながら行いました。

 

そして、そういうこと・・・・・・意識のお話をする場を別で作りたいと思っていることをお話ししますと、

 

『ぜひやってほしい!』

 

というお声と、

 

『シンギングボウルの演奏と意識や宇宙のお話を合わせてやってほしい。今回みたいにシンギングボウルでマインドが鎮まっている状態で意識のお話をしてくれると、お話がとても深く染み入るのを感じた・・・・・・だから、こういうこともいいなぁ~と思いました。』

 

というお声を賜りました。

 

それは確かにそうかもしれないですね(*^^*)

 

別々で行うのもいいけれど、今回の内容を振り返っても両方を合わせればさらに素晴らしいことになる感じはします。

 

 

 

私のさせていただく意識のお話は、どこかから仕入れてきた外側の言葉ではありません。

 

私自身の体験から得たこと、知識として得たものが体験の中で智慧へと昇華されたもの、そして叡智とつながり得た智慧・・・・・・つまり内側からやって来る言葉です。

 

頭で知識を得たい、得ることばかりの在り方の人は外側から得た知識が好きです。

 

そういう人は知識を集めていればいいと思います。

 

それもいつかは、その人のタイミングですべてが有機的につながって解る日がやって来るのでしょうから、それはそれでいいのです。

 

私の言葉は頭で知識をたくさん得ても、マインドが鎮まっていないために有機的につながらないために余計に混乱している方の点の知識を線にし、さらに拡がりのある3Dとして見ることのできる智慧へと昇華させてゆくものです。

 

そして、たくさんの知識の海で混乱して溺れている人のガイダンスとなるものです。

 

 

 

今回、久し振りにシンギングボウルの演奏会を自宅サロンで行い、参加された方の笑顔が晴れやかになっているのを拝見して、定期的に開催させていただこうと思いました。

 

自宅サロンなのでそんなにたくさんの方はお入りいただけません。

 

6人・・・・・・MAXでも8人までの小さな会場ですが、参加者がおひとりでも開催します。

 

また、出張での開催も承ります。

 

西宮まで来るのは遠いけど、演奏を体験したいという方がいらっしゃいましたらご相談ください。

 

 

 

多くの方にご理解いただくことも大切なことかもしれませんが、私の中では本当に必要な方、ご縁のある方に届くことの方が大切です。

 

しばらく自宅サロンでの開催もおやすみしていましたが、ここからまたコツコツとやって行こうと思います。 

 

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね