f:id:LSM:20170122201852p:plain

 

♪♪♪ 放送の聴き方 ♪♪♪

1.ゆめのたね放送局をクリック♪♪♪

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

2.関西チャンネルのやじるしをクリック♪♪♪

f:id:LSM:20170119001312p:plain

 

 

【告知】まったり♡のびのび♡新月シンギングボウル浴♡眞穂乃の魂結∞サウンドメディテーション 2018.05.15

 

 

 

 

 

f:id:LSM:20180423131540j:plain

 

 

 

 

 シンギングボウル演奏会のご案内です。

 

 

5月15日は牡牛座の新月です。

 

 

f:id:LSM:20180414111743j:plain

 

 

この新月を境に私たちひとりひとりのハートの扉、天の岩戸が開いてよりクリエイティブに生きる方向へと流れが加速する日・・・・・そんなイメージを受け取っています。

 

新月のこの日、新たな私たちの誕生を共に祝いませんか。

 

 

  

 シンギングボウルの倍音浴で心も身体も緩ませます。

 

「力を抜いてください」と言われても、自分が力を入れている自覚がなければ力を抜くことは難しいものです。

 

何故なら、力が入っている状態が自分にとっては普通のことだからです。

 

身体も心も同じで、自覚がなければ癖を手放すことはなかなか難しいのです。

 

心も身体もお互いに関連し合っています。

 

シンギングボウルの倍音浴で身体が緩むことで心が緩んだり、心の氣づきによって身体が緩むこともあります。

 

 

音が素晴らしいのは、理屈を越えてダイレクトに働きかけることです。

 

何もわからなくても、ただ心をオープンにしてお聴きいただくことで、リラックスできたり、楽になったり、その方に応じた必要な働きをします。

 

通常の演奏であれば、どの様な楽器も演奏する人のエネルギー、心の状態が演奏に多大に影響します。

 

ですが、私は完全に筒になって演奏をさせていただくので、私があなたに演奏しているのではなく、あなたの内なる宇宙にあなたの音が響き渡るのを感じるでしょう。

 

どうぞ本来のあなたを感じに『あなたの音』を聴きにいらしてください。

 

 

 
☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆

 

  まったり♡のびのび♡新月シンギングボウル浴♡

   眞穂乃の

  魂結∞サウンドメディテーション

 

☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆ 

 

 【日時】

   2018年5月15日(火)

   13:00~17:00

 

 【会場】

   HOLISTIC SPACE Shin-Rai

   〔ホリスティックスペースしんらい〕

    兵庫県西宮市

    阪急電鉄 神戸線 西宮北口駅から徒歩7分

     ※お申し込みの方に詳しい住所をご連絡いたします

 

 【料金】

   3,333円

 

 【定員】

   6名様迄 ※1名様でもお申し込みがあれば開催

 

 【お申し込み&お問い合わせ】

   お申し込みは

   タイトルを【2018.05.15 参加】としていただき

   ①お名前 ②お住まいの地域(市町村レベル)

   をご記名の上、

   下記メールアドレスへお願いいたします。

    luce.solare.divine.love☆gmail.com

    ※☆を@に変えて送信してください

 

 ☆*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*・::;::・*☆

 

 

ピンときた方はぜひお越しください。

 

 

f:id:LSM:20180425090538g:plain

 

 

◆3333円にした意味◆

 

おいくらにすればいいのかと問うた時、『3333』との答えが返ってきました。

3333のエンジェルナンバーの意味は、

 

あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。

彼らはあなたと共に様々な場面で活動しています。

彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守ってくれています。

あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。

あなたが人生の目的を見つけ、あなたのその願いが叶うようサポートしています。

 

ということで、この日のテーマは

『聖なるエネルギーとの統合、合一』だと受け止めています。

元々離れてはおらず、感じられなくなっているだけなのですが、意識が分離感ベースであれば分離を味わい続けます。

エネルギー体の中の固まっているエネルギーを解き放ち、滞りを解消することで分離意識が薄れ、統合、合一へと導かれます。

 

 

そして、4月30日(月)の満月に行うメディテーションワークの『2222』とこの日の『3333』を足し合わせた『5555』で魂結びが完了するイメージです。

 

◆5555のエンジェルナンバーの意味◆

あなたはサナギから飛び出し、ふさわしい場所へと行くときが来ました。

今のあなたには変化と変容、変性の波が来ています。

この波に乗るようにというエンジェルからのメッセージがあります。

あなたには良い方向で人生が進むことを実感し喜びを感じることができるでしょう。

不安を手放して羽ばたいてください。

 

 

4月30日

 『2222』・・・・・・『私たちの内なる確信がさらに深まる』

5月15日

 『3333』・・・・・・『聖なるエネルギーとの統合、合一』

  ↓↓↓↓↓↓

 『5555』・・・・・・アウェアネス意識で天の思し召すままに生きる』

 

 

今、受け取っている感覚です。

 

もし、お申し込みがなかったとしても、ひとりでワークを行います。

 

受け取っていることを文章化できたらアップします。

 

 

 

 

 f:id:LSM:20160826165253p:plain

 

~with all of my heart~ 

 

Soul Creation Artist

眞穂乃 -MAHONO- (*^O^*)

 

 

 

 

セッション&ワーク&講座メニュー

lsm.hateblo.jp

 

 

lsm.hateblo.jp

 

 

 

 

Soul Creation Artist 眞穂乃-MAHONO-

ラジオパーソナリティ番組

f:id:LSM:20170119161042p:plain

まほのPresents!

Shining Star☆Blossom

第1~第4木曜日 20:00~20:30

まほのPresents! Shining Star☆Blossom | ゆめのたね